忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホリケン“ハム太郎似”17歳年下女性と結婚お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(39)が26日、電撃結婚を発表し、都内で報告会見を行った。
相手は神奈川県在住の家事手伝いの女性(22)で、5月22日の「ご夫婦の日」(堀内)に都内の区役所に婚姻届を提出。
女性は妊娠していない。

挙式・披露宴は未定。
堀内はメンバーの名倉潤(40)原田泰造(39)が見守る中、得意のブリッジをした状態で
「幸せにすんぞーっ!」
と絶叫した。

“暴走キャラ”が売りの堀内だが、会見場にはいつになく神妙な表情で登場。
「本日はお集まりいただきありがとうございます」
と頭を下げた。

だがおとなしかったのはここまで。
「出会いは昨年の正月のNKで。NKって飲(N)み会(K)のこと。お見合いを兼ねた食事会を友だちが開いてくれたんで、婚活しました」
と一気になれそめを披露すると、“ホリケンワールド”全開。
「肉が好きな肉食系女子。(アニメキャラクターの)とっとこハム太郎にリボンを付けたような感じの茶髪の子」
と相手を描写。
都内の自宅で同居を始めており
「どこにでもシール張っちゃう。部屋中ピンクにしちゃったり」
と続けた。

知り合ってすぐに交際。
「これまで何度も“僕の家族になって”とプロポーズしてきたけど、“ムリムリ”って返事だった。でも、草の根運動で粘り勝ち」
と笑った。

「料理が上手。しそ入りの卵焼きがうまい。彼女には“一緒にいるとイライラする”って言われますけど“体が柔らかいところは好き”だって」
と言うと、今度はブリッジ。
逆さになった顔が床に着きそうな状態で
「これからは徹底的に守っていきます!幸せにすんぞーっ!」
と絶叫した。

会見の途中、見かねた名倉と原田が姿を現し、
「写真見せてもらったけど、ほんまにかわいい子です」
と助け舟。
原田は
「めでたいから」
と会見前に酒を飲んだといい、真っ赤な顔で祝福した。

名倉は05年にタレントの渡辺満里奈(38)と結婚し1児の父で、原田も95年に結婚し2児の父。
堀内は唯一独身だったが結婚願望は強く、03年の著書出版会見では
「合コンや食事会には婚姻届を持って行ってます」
と冗談を交えながらも“意思表示”していた。
テレビ番組などでは熟女好みを公言してきたが、新妻は17歳年下。
最後は「ヤッター!」と何度も大の字になって、暴走気味に喜びを爆発させていた。
PR
前の記事:椎名林檎、松潤主演ドラマ主題歌リリース
次の記事:中田カウスが脅迫状差出人に「バ~カ」
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%E2%80%9C%E3%83%8F%E3%83%A0%E5%A4%AA%E9%83%8E%E4%BC%BC%E2%80%9D%EF%BC%91%EF%BC%97%E6%AD%B3%E5%B9%B4%E4%B8%8B%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%A8%E7%B5%90%E5%A9%9A
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]