忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品川祐 「オードリー」春日の意外な一面とは?お笑いコンビ品川庄司の品川祐が2009年1月25日のブログで、人気急上昇中のお笑いコンビ・オードリーのボケ担当、春日俊彰意外な一面を紹介している。

この日の品川は、楽屋にいた春日を激写した。
オードリーといえば、春日の意味不明なツッコミに対して、相方の若林正恭がツッこんでいくスタイル。
春日が終始胸を張り、偉そうな態度をとっているのもおなじみだ。

品川は
「オードリーの漫才って好きなんだよなぁ」
という。
春日の「気持ち悪い雰囲気」が最高だというのだ。
七三ワケの髪型も含めて。
ところが、楽屋での春日は全く違うらしく、次のように紹介している。

「楽屋の春日は髪型普通で顔も普通でちょっと猫背で謙虚で礼儀正しい。ちゃんとした青年でした」
掲載された写真によれば春日は、前髪もばっさりとおろして、台本を一生懸命に確認しているふつうの好青年だった。



PR
前の記事:若槻千夏全裸挑戦、手ブラやヒップ丸出し
次の記事:盗撮写真流出のチャン・ツィイー、「いつもありがとう」ブログで婚約者にメッセージ?―
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E5%93%81%E5%B7%9D%E7%A5%90%E3%80%80%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%8D%E6%98%A5%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%84%8F%E5%A4%96%E3%81%AA%E4%B8%80%E9%9D%A2%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]