忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃井かおりが鈴木京香の主役を奪う!?やりたい放題で現場混乱!TBS系連続ドラマ「SCANDAL」に出演中のベテラン女優、桃井かおり(57)がやりたい放題だという。
主演の鈴木京香(40)が別の仕事で海外に行っている間に、まんまと“主役”の座をゲット。

さらにまだ最終回の撮影が終わっていないにも関わらず、「帰るから」とアメリカ帰国を強行突破するつもりだと明かし、現場は大混乱だとか。 

「誰も桃井さんを止められませんよ・・・」
と語るのは、ドラマ関係者の一人。
もともと“個性派女優”として知られる桃井だが、今回も大爆発しているようだ。
「台本だけでなく、カメラのアングルなんかにも注文をつけるんですよ。主演の京香さんにピンの(顔面)アップがあるのは当然ですが、それを見た桃井さんが『私のピンのアップも欲しいと思わない?』って(笑い)。さすがのプロデューサーも断れませんよ。」
キャリアの長い桃井には、出演者もスタッフも文句を言うことができないという。

さらに、10月上旬に主演の鈴木がハリウッド映画の撮影のため、およそ1か月間米国に渡ると、桃井の勢いは止まらなくなった。
「桃井さんが脚本家の井上由美子さんと直接やりとりして、一緒になって台本を作るようになったんです。えぇ、言うまでもなく彼女の登場シーンは格段に増えました。もはや桃井さんの主演ドラマと言っていいくらい。
京香さんも帰国してビックリしたと思います」
(現場関係者)
主役いぬ間にドラマをジャックした桃井。
つい最近もとんでもないことを言い出したという。

このドラマは全10話完結。
最終回は21日放送だが、井上氏と桃井の“共作”による弊害からか、まだ最終話の台本が仕上がっておらず
「このままでは放送日ギリギリまで撮影することが濃厚」
(同)
そんな中、桃井が今月中旬に住まいのある米国・ニューヨークへ帰るつもりでいることが判明したのだ。
これはには前出のドラマスタッフも
「あり得ないですよ。文句を言おうにも『もう航空券取っちゃったから無理。何とかなるでしょ!』ですから。(撮影が)終わらなかったらどうするんでしょう」
と嘆くばかり・・・。
PR
前の記事:女優復帰を石橋貴明に認めさせた鈴木保奈美
次の記事:舞台出演のナイナイ岡村が緊張で脱水症状に
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E6%A1%83%E4%BA%95%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%8C%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%AC%E9%A6%99%E3%81%AE%E4%B8%BB%E5%BD%B9%E3%82%92%E5%A5%AA%E3%81%86%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E6%94%BE%E9%A1%8C%E3%81%A7%E7%8F%BE%E5%A0%B4%E6%B7%B7%E4%B9%B1%EF%BC%81
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]