忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 米歌手の故マイケル・ジャクソンさん(享年50)の血がつながった隠し子がいた、と米誌ナショナルエンクワイアーが伝えた。
PR
故マイケル・ジャクソン、葬儀にLA市140万ドル投入アメリカ・ロサンゼルス市当局がマイケル・ジャクソン葬儀保安経費費用約140万ドルを投入した。

LA市の関係者は9日(以下現地時間)「7日に開かれたマイケル・ジャクソンの葬儀の保安と経費、混雑に備えて当局が投入したした費用は140万ドルに至る」と明らかにした。
モーガン・フリーマンさんが46歳下の孫娘と結婚か 演技派俳優のモーガン・フリーマンさん(73)が、最初の妻の孫娘であるディーナさん(27)と交際を続けており結婚をするつもりだ、とナショナル・エンクワイアラー誌が伝えた。
米セレブタレント、パリス・ヒルトンさんが9日、マイアミの裁判所に出廷した。

過去の主演映画のプロモーション活動に協力せずに、約8億円の賠償を請求されているため。
この日は口頭弁論が行われた。
マイケル・ジャクソン、死亡当時体重50キロ…全身に針跡 “キング・オブ・ポップ”故マイケル・ジャクソンさんが、死亡当時の健康状態が最悪の状況だったことが分かった。
29日外信の報道によると、マイケル・ジャクソンさんは解剖の検査結果、112ポンド(約50キロ)で胃腸には食物が一つもなく空腹で、消化されていない錠剤の薬だけが少し残っていたことが明らかになった。
死亡原因に薬物の過剰摂取が浮上しているマイケル・ジャクソンさん(享年50)の3人の子供たちの元ベビーシッターがマイケルさんが日ごろ薬を服用する様子を英紙に告白。
腹部をもむように上下に動かすなど異常な行動で、一時は子供たちからも引き離すなど、薬物に依存した生活ぶりが語られた。
また、米紙は遺体を引き取った遺族が病理学者に依頼して独自の解剖を行ったと報じた。
M・ジャクソン、華やかな裏にある整形中毒説などの屈曲した人生 “キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンが26日(日本時間)に心臓麻痺で死亡したというニュースは、彼の音楽とダンスにはまって思春期を送った全世界の数多くのファンに衝撃を与えた。
ヴァン・ヘイレンのギタリスト、エディ・ヴァン・ヘイレンが、自身のギターのデザインと酷似したシューズを販売したとしてNIKEを訴えた。エディは、ギターのデザインを2001年に商標登録している。
マリリン・マンソン、ニューアルバムのリードトラックを無料配信Eat Me, Drink Me』以来約2年ぶりの新作『The High End Of Low』を5月に発売するマリリン・マンソンがオフィシャルサイトで新作のリード曲「We’re From America」のフリーダウンロードを開始した。
期間は3月27日からLA現地時間4月6日まで、早めの入手をオススメしますがギリギリの場合は時差にご注意を!
盗撮写真流出のチャン・ツィイー、「いつもありがとう」ブログで婚約者にメッセージ?―2009年1月22日、このほど婚約者との親密ショットを盗撮され、半裸の写真が大量にネット上に流出してしまった女優のチャン・ツィイー(章子怡)が、自身のブログ上で「いつもそばにいてくれてありがとう」との一文を記載。
このメッセージの受け手は婚約者のVivi Nevo氏なのでは?との憶測が飛び交っている。
HOME [<] [1][2][3][4][5] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]