忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッキー・チェン「父親の資格なし」と自嘲2009年1月21日、ジャッキー・チェンの息子で人気俳優のジェイシー・チャン(房祖名)が、所持している米国籍を放棄し、中国籍を取得したと伝えられた。
米国生まれの息子が中国人としてのアイデンティティーを尊重したことに満足顔のジャッキーは、「立派な息子に比べ、僕は父親失格だ」と自嘲気味に語った。
PR
今年の<the Rock and Roll Hall of Fame=ロックの殿堂>が発表されメタリカジェフ・ベックRun-D.M.C.らが新たに殿堂入りした。
マイケル・ジャクソン、バーレーン王子に訴えられるマイケル・ジャクソンが、契約不履行バーレーン国王の息子Sheikh Abdulla bin Hamad Al Khalifaに訴えられている
マライア・キャリー、夫とのセックスは結婚までお預けだった!今年4月に、俳優でラッパーのニック・キャノン(28歳)と結婚した歌姫マライア・キャリー(38歳)が、「結婚初夜まで彼とセックスをしなかった」と発言し、物議を醸し出している。
アンジェリーナ・ジョリー、また妊娠!? そしてあの人も...セレブ雑誌「イン・タッチ」11月17日号は、7月に双子を出産したばかりのアンジェリーナ・ジョリーが、既に妊娠2ヶ月かもしれないと報じている。

彼女の友人の言葉によると、疲れ気味で感情的になっていたのは産後うつのせいだと思っていたのが、まだはっきりそうと断言はできないものの、ブラッドには「また出来たみたい」と打ち明けたというのだ。
マリリン・マンソン、18歳年下の恋人に捨てられる!現在ニューアルバムを制作中のショック・ロッカー、マリリン・マンソンが、18歳年下の恋人、エヴァン・レイチェル・ウッドと破局した。
ブラッド・ピットが撮影したアンジェリーナの授乳シーン公開米ファッション誌「W」の11月号の表紙に、ブラッド・ピットが撮影したアンジェリーナ・ジョリー授乳写真が掲載されることになり話題を呼んでいる。
マドンナとA・ロッドの交際騒動再燃大物カップルの交際騒動が再燃した。
マドンナ(50)とヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手(33)が、ヤンキースが公式戦を終えた9月末、夕食をともにしている姿が目撃された
リンプ・ビズキット、旧友でもあるエヴァネッセンスのギタリストを強奪か?リンプ・ビズキットの元ギタリスト、ウェス・ボーランドマリリン・マンソンに電撃加入したのが今年の8月、2004年にボーランドが復帰し多くのファンが期待を寄せていたものの僅か2年間でご破算となり、バンド自体の去就が気になっていたところだが、なんとエヴァネッセンスのギタリストでバンドの初期のラインナップにも名を連ねていたテリー・バルサモ引き抜きに成功した模様だ。
日本人アダルト女優も参戦!中華古典エロスの傑作「金瓶梅」を映画化2008年9月18日、ここ20年の香港映画界で「最もエッチな映画」と言われるチン・マンケイ(銭文[金奇])監督作品「金瓶梅」の先行上映が、香港でスタートした。
HOME [<] [1][2][3][4][5] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]