忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なだぎ武、R-1辞退!藤原紀香とのキス優先?ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2009」の開催発表会見が17日、都内で行われ、史上初の2連覇を達成したなだぎ武(38)が出場回避を表明した。3連覇がかかるはずだった大本命の辞退宣言に、芋洗坂係長(40)、あべこうじ(33)らピン芸人のライバルたちは、チャンス到来とばかりに色めきだった
戦国R-1を制するのは誰だ!!

誰もが認めるピン芸王者として堂々のスーツ姿で会見場に現れたなだぎ。
だが、開口一番、無念の戦線離脱を発表した。
「ぜひとも3連覇を目指してネタを作っていたんですが、準決勝の日に藤原紀香とダンスしているので、今回は残念ながらリタイアのRとなりました」
と悔しげに語った。
売れっ子に成長したなだぎは、女優、藤原紀香(37)と熱いキスシーンが待ち受けるミュージカル「ドロウジー・シャペロン」の出演日程がかぶり、スケジュール調整がつかなかった

世界のナベアツ(39)やなだぎの恋人、友近(35)ら人気芸人を多数送り出したR-1は、来年から規模を拡大。
予選が3回に増え、2月17日の決勝前には敗者復活戦を新設。
フジテレビ系のゴールデン枠で放送されることも決定した。
全国区のお笑い格闘技に押し上げた“立役者”が、皮肉にも、その規模拡大に涙をのむことになった。

そこで色めきたったのが、今年の決勝でなだぎと優勝を競った面々。
あべこうじ(33)は
「なだぎさんが出ないと分かった以上、ライバルがいるはずがな~い!」
と早々と勝利宣言。

惜しくも準優勝だった芋洗坂係長(40)は優勝賞金500万円の使い道を聞かれ、リアルに妄想。
「都立の高校受験に息子が失敗した時、私立の入学金に充てたい」
と、離婚した妻との間にもうけた長男の学費を稼ぐと誓った。
そんな係長の悲哀に心打たれのか?
なだぎは
「芋洗坂さんに頑張ってもらって、お父さん方に夢を与えてほしい」
とエールを送った。

また、芋洗坂係長は
「先輩や昔の芸人仲間でも『出る』と言ってる人がいます。誰とはいいませんが、ものすごい面白い人」
と名前こそ明かさなかったが、大物芸人の参戦も示唆。
捲土重来を期すナベアツや友近の参戦も可能性があり、本命不在の中、実力派、伏兵、大物が入り乱れる展開となりそう。
来年のR-1は大波乱必至!?





PR
前の記事:JELLYドラマー少女わいせつ逮捕
次の記事:暴行逮捕・石垣佑磨のブチギレ癖「沙也加と破局の原因も...?」
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%BB%E8%8A%B8%E4%BA%BA/%E3%81%AA%E3%81%A0%E3%81%8E%E6%AD%A6%E3%80%81%EF%BD%92%EF%BC%8D%EF%BC%91%E8%BE%9E%E9%80%80%EF%BC%81%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%B4%80%E9%A6%99%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%82%B9%E5%84%AA%E5%85%88%EF%BC%9F
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]