忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴行逮捕・石垣佑磨のブチギレ癖「沙也加と破局の原因も...?」若手人気俳優の石垣佑磨が、酒を飲んで居酒屋店員や警官に暴行。
逮捕(既に釈放)されたことで、神田沙也加との破局も、今になって、暴力が原因だったのではという噂が流れている。

二人は、TBSドラマ『ヤンキー母校に帰る』で共演。
交際に発展した。
「沙也加は以前、とあるギタリストと交際していたんですが、これに反対した母親の松田聖子に勘当されたんですよ。ところが沙也加は、このギタリストに逃げられてしまった。それから石垣との交際がスタートしたんです。沙也加が石垣の家に遊びに行くなど、家族公認の付き合いをしていましたよ」
(女性誌記者)
しかし、聖子が又しても娘の交際に反対。
自ら石垣に電話をして、交際をやめるよう促したのだという。
「石垣は、芸能界の大先輩でもある聖子に向かって"うるせぇ、このくそババァ"とブチキレたんですよ。その直後に、沙也加と石垣は別れた。石垣の暴力性にビビッたのかもしれませんね」
(芸能関係者)
沙也加、暴力を振るわれなかったことがせめてもの救いかもしれない。
PR
前の記事:なだぎ武、R-1辞退!藤原紀香とのキス優先?
次の記事:酷評された!松本潤が上海メディアに「他の4人よりも…」
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E4%BF%B3%E5%84%AA/%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%83%BB%E7%9F%B3%E5%9E%A3%E4%BD%91%E7%A3%A8%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%81%E3%82%AE%E3%83%AC%E7%99%96%E3%80%8C%E6%B2%99%E4%B9%9F%E5%8A%A0%E3%81%A8%E7%A0%B4%E5%B1%80%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%82%82...%EF%BC%9F%E3%80%8D
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]