忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証言する女性A(25)は、忌まわしい過去を語っている。
カラテカ」の入江に頼まれ、集めた女の子は20歳、18歳、17歳、
当時21歳だったAさん。
山手線ゲームで、女の子には難しいお題ばかりだされ、ベロベロに酔わされた女性陣は朦朧としたまま、そのままタクシーに。

気が付いたら六本木のホテルにいたという。

スイートルームのような広い部屋で、誰かが「お風呂パーティーやろうや」と言い出し、「帰りたい」というと、「もう、終電ないだろ。空気読めよ」と怒鳴られました。

(中略)

私たちは服を脱がされ、今田さんたちも裸になって、7人全員でお風呂に入りました。今田さんは女の子たちにお湯をバチャバチャかけながら、「楽しいやろー、楽しいやろー」と大ハシャギでした。

お風呂を出たあとは自然にセックスする雰囲気になり、私は宮迫さん、
18歳のコは入江さん、今田さんは20歳と17歳のコと3Pをすることに
なりました。入江さんは「今田さん、17歳はヤバいっスよ」と心配顔でしたが、今田さんは一向に平気で、「ええやろ、17歳でも俺が捕まるときはお前も一緒や」と軽口を叩いてました。

ところが、そのコが「私、カレ氏がいるんでセックスはしたくない」と拒もうとすると、今田さんは「俺がカネ出して、ここまで来たのに、お前はなんや!」と怒り出し、彼女を押し倒すと、ゴムもつけずに挿入したんです。
私たちは全員、同じ部屋にいたので、今田さんがしていることは丸見えでした。
下になった彼女は「痛いーっ!痛いーっ!」と泣き叫んでいました。
それなのに今田さんは、彼女の声を無視して、腰を動かしながら「俺とお前のレベルを比べてみろ。俺は芸能人じゃ。お前は一般人やろ!」と罵っていた今思い出しても身の毛がよだちます。

私も宮迫さんとのセックスで酷い目にあわされました。
宮迫さんは「俺はこうせんと興奮せんのや」と平手で私のお尻をバシバシ叩くんです。
しかも、後ろから私の口の中に指を4本突っ込み、頭を引っ張ってくる。思わず吐きそうになって反射的に口を閉じたら、思いっきり後頭部を殴られました。
(週刊現代)

この女性は、お笑い芸人たちと関係が切れてしまうのが怖くて「前回のようなことはしないから」と、入江に頼まれてはコンパを開いていたという。

ここで紹介した以外にも、今田、宮迫らの“恐怖のパーティー”の実態の証言が「週刊現代」にてされている。
今回は、「品川庄司」の庄司の名前も上がっている。
お笑い芸人に憧れるファンの女性はたくさんいるだろうが、それをいいことに、オモチャ同然に扱う彼らのこの行為は酷すぎる。

“合意の上”という意見もあるかもしれないが、未成年がいたり、殴るなどの暴力行為も見られる。
吉本側は初めの告発から沈黙を続けているが、やはり事実ということだろうか・・・。
PR
前の記事:亀梨和也&小泉今日子 半同棲愛発覚。
次の記事:辺見えみりと木村祐一が離婚…キム兄はバツ3に。
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%BB%E8%8A%B8%E4%BA%BA/%E4%BB%8A%E7%94%B0%E3%80%81%E5%AE%AE%E8%BF%AB%E3%81%8C%E6%9C%AA%E6%88%90%E5%B9%B4%E3%81%AB%E9%A3%B2%E9%85%92%E3%80%81%E8%82%89%E4%BD%93%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%82%92%E5%BC%B7%E8%A6%81%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%EF%BC%81
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]