忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辺見えみりと木村祐一が離婚…キム兄はバツ3に。お笑い芸人の木村祐一(45)とタレントの辺見えみり(31)が、25日に離婚した。マスコミ各社に連名のファクスで「2人でゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」と報告。

06年1月、交際3カ月での電撃結婚は、2年3カ月でピリオドが打たれた。辺見は自身のブログで離婚の理由について、子供に対する考え方にズレが生じたことを明らかにした。

木村の所属事務所によると、25日夕に代理人が都内の区役所に離婚届を提出。同日夜にファクスで「今後はそれぞれの新しい人生を、前向きに歩んでいこうと思っております」と報告。
辺見は自身のブログで「今回のお別れは、決して憎しみあってとか、そういうことではないことを分かってほしいです」と円満な別離であることを強調した。

 2人は05年10月にテレビ番組で共演し交際がスタート。同11月、5回目のデートで木村がプロポーズし、翌年1月に婚姻届を提出した。木村は3度目の結婚で、前妻との間に子供がいる。

辺見はブログで「お互いに同じ方向に進んでいたつもりだったけど、私的にはすぐ子供がいて彼がいて…という未来を描いていたけど、彼は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり…」と、子供をもうけることについて夫婦間にズレが生じたことを告白。
「だから夫婦というより、仲間だったり、親友だったりというつながりで、これからもお互いに頑張っていこうという結論に達しました」と説明した。関係者によると、2人は年明け頃から離婚について話し合いを重ねていたという。

辺見は結婚以来、ブログで木村を「旦那はん」として紹介。結婚当初はたびたび登場していたが、最近は記述が減り、3月14日以降は木村について記していない。

また、一部では不仲説が浮上。木村が合コンに参加する様子なども報じられた。辺見は21日に都内で行われたイベントに登場し、夫婦仲について「全然大丈夫」と話したが、「以前は何をするにも一緒じゃないといやだったけど、今はお互いの時間を尊重して別々のことができるようになった」と別れをにおわせるコメントをしていた。
PR
前の記事:今田、宮迫が未成年に飲酒、肉体関係を強要していた!
次の記事:玉木&島谷 さわやかにスピード破局。
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%BB%E8%8A%B8%E4%BA%BA/%E8%BE%BA%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%BF%E3%82%8A%E3%81%A8%E6%9C%A8%E6%9D%91%E7%A5%90%E4%B8%80%E3%81%8C%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E2%80%A6%E3%82%AD%E3%83%A0%E5%85%84%E3%81%AF%E3%83%90%E3%83%84%EF%BC%93%E3%81%AB%E3%80%82
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]