忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ポイされちゃう?」デキ婚リア・ディゾンのできちゃった婚を発表した米国出身の歌手、リア・ディゾン(22)。
本人は会見で「ポイしないでください」と口にするなど、出産後の芸能界復帰を希望しているようだが、周囲では早くも"引退危機"と"ヌード公開"が叫ばれている。
芸能関係者が明かす。

「リアの所属事務所の女社長が、今回の結婚を直前まで知らされておらず、リアに対して裏切られたと激怒しているというんですよ」
もっとも事務所社長が激怒するのも仕方のないところ。
今まで所属事務所は、リアにさんざん振り回されてきたからだ。
リアに近いテレビ関係者が語る。
「リアは当初、歌手志望で日本に来たんですが、売れたのはセクシー水着などのグラドルとしてだったんです。ところが、これにリア本人が猛然と反発し、母国・アメリカに帰ると言い出したんですよ......」
しかし、CMクライアントや番組関係者に迷惑を掛けるわけにはいかないと
「間に入って、リアにもう一度日本の芸能界で頑張って行くよう促したのが、現所属プロだったんです」
(前同)
さらに、所属事務所を困らせたのが、昨年夏に発売されたDVD作品だ。
「リアが米国でレースクィーンをしていた時代のヌード同然のカットを収めたDVDが発売されたんです。それまで清純路線で売っていたリアですが、このDVDの中にはかなり際どいカットも収められている。これには、所属プロはCMクライアントに平謝りだったといいますよ」
(広告代理店関係者
)リアにはこうした"前歴"があり、所属プロに多大な迷惑をかけていたにも関わらず、今回、身勝手に結婚を発表してしまった。
「事務所は今後、リアをバックアップしないでしょうね。そうなると、彼女は引退の可能性は高くなります。また、その一方で事務所がリアに投資した分、何とか回収しようと考えれば、妊娠ヌード写真集などを最後に発売させる可能性も十分ありますよ」
(大手芸能プロ幹部)


"黒船"リアは、完全に事務所から見放されてしまったようだ。



PR
前の記事:長谷川京子結婚の裏で芸能事務所が怯えるケータイサイト
次の記事:MAX再始動!2児の母ミーナが電撃復帰
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E3%80%8C%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86%EF%BC%9F%E3%80%8D%E3%83%87%E3%82%AD%E5%A9%9A%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%81%AE-%E5%BC%95%E9%80%80-%E3%81%A8-%E5%A6%8A%E5%A9%A6%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89-
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]