忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手、倖田來未(26)が暗殺予告で脅迫されていたことが8日、分かった。

所属レコード会社、エイベックスの松浦勝人社長(44)のブログ掲示板に、
「(倖田が)京都駅で何者かに刃物で刺し殺されても知りませんよ」
「彼女を東京駅新幹線ホームで暗殺します」
などと書き込んだとして、警視庁渋谷署は脅迫の疑いで埼玉・川越市の会社員、野崎洋佑(ようすけ)容疑者(31)を逮捕した。
書き込みに気付いた同社が同署に相談した。

調べによると、3月25日に計3回、同容疑者の携帯電話から松浦社長のブログに書き込み、倖田とエイベックスを脅した疑い。
男は「彼女を殺して自分も死のうと思った」などと供述してることから、さらに詳しい動機を調べている。

この事件を受けて松浦社長は同日夜、ブログを更新し、書き込みは申請者限定で公開していくことを報告。
「捜査が引き続き行われていますので、今事件に関するコメントは現状差し控えさせていただきます」
とし、
「何かあって熱くなった時、その時の勢いでコメントが一生取り返しのつかないことになることもあります。皆さんは大丈夫だと思いますが…念には念を」
と呼びかけた。

同社によると、脅迫文は気付いた時点で削除しており、倖田は脅迫文にあるような被害を受けていないが、大変心を痛めているという。
PR
前の記事:大河「天地人」ボーイズラブ風?で漫画化
次の記事:草なぎ剛騒動のさなか、小山慶一郎&赤西仁が酒を飲んでハメ外し
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA%E3%80%81%E6%9A%97%E6%AE%BA%E4%BA%88%E5%91%8A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%EF%BC%81
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]