忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日、フジテレビの株主総会が開催されたが、またしても荒れ模様となった。
フジの株主総会といえば、ライブドア堀江貴文氏による買収騒動や、数年前には小倉智明をバッシングする勢力が出現して暴動寸前になったことがあるが、「今回のケースは異例だった」と関係者は明かす。
というのも、一人の男がいきなり、ジャニーズとフジテレビの関係を指弾したのだという。

「その男は、初めは"Jプロ"という言い方をしていたのですが、エキサイトしてくると『視聴率を取れなくなっているのに、なぜジャニーズを起用するんだ!?』『SMAP草なぎの復帰は早すぎるだろう!』などと、ジャニーズタレントの実名を挙げて非難し始めたんです」
(関係者)
男はその後、
「フジテレビはジャニーズと癒着しているんじゃないか! 答えろ!」
と、かなり強硬にフジ側に詰め寄ったという。
「これまでにはなかったことですね。ジャニーズとフジが近い関係であることは、もはや業界のみならず一般人にもわかっていますからね。そのことについて詰め寄る株主は皆無だったんですが、何か異変が起きていますね。フジの上層部にとっても、この男の出現は想定外だったようで、かなり戸惑っていましたよ」
(同)
 また、別の関係者はこの男の正体について、以下のように話している。
「この男は、視聴率の数字や細かいデータにかなり詳しかったので『週刊誌の記者では?』と疑われていましたが、実はジャニーズと敵対関係にある大手芸能プロが送り込んだ刺客なんですよ。ついに一部勢力の"ジャニーズ潰し"が本格化してきた、ということです。この夏から秋、年末にかけてジャニーズの根幹を揺るがすようなスキャンダルが続発する可能性が高いですね」
いよいよ芸能界も業界再編、ということだろうか──。
PR
前の記事:マイケルさんの薬漬け!?私生活語られた
次の記事:川島なお美の披露宴をニュースで独占中継した日テレの見識
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E3%80%8C%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%A8%E7%99%92%E7%9D%80%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA--%E3%80%8D%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%A0%AA%E4%B8%BB%E7%B7%8F%E4%BC%9A%E3%82%92%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%9F%E7%94%B7%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]