忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわや三角関係!? 櫻井翔が明かした、嵐のラブラブ♪ウラ話7月1日に新曲「Everything」のリリースが決定した嵐。
カップリングの「season」とともに、彼らが出演するauのCMソングとな
っており、爽やかな曲調が嵐らしい。
5月27日に「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」が発売されたばかりの連続リリースは、ファンにとってもうれしい知らせとなったようだ。

嵐といえば、メンバー同士の仲の良さが持ち味のひとつ。
そんな彼らの雰囲気が伝わるエピソードを、『ズームイン!! サタデー』(日本テレビ系)に出演した櫻井翔が明かしてくれた。

シングル「明日の記憶」のプロモーションを兼ねた出演だったためか、話題はレコーディング裏話へと移り......。
「レコーディングスタジオに譜面台が置いてあるんですけど、それが嵐の伝言板みたいになってるんです」
と、気になる告白。
続けて
「たぶん、主犯がこの二人なんですけど」と掲げたのが、二宮和也と大野智の写真。櫻井の説明によると、大野が書き綴った「ニノは僕のことどれくらい好きなの?」
とのメッセージに、二宮が「すごく好きだよ」と返事をしたそうで、嵐内でも特に仲良しぶりが際立つ二人だけに、ラブラブ伝言板と化しているよう。
しかも、
「さらに矢印があって"じゃあ翔きゅんは?"とかって書いてあって、僕はそこに書くことを求められているんですけど、僕は~書いてないです」
あわや三角関係に陥る危機? を理性で回避したそう。
また、この嵐伝言板については二宮もラジオ『BAY STORM』(Bay FM)で話題にとりあげたのだが、
「これはねえ、ホントにJストーム(※嵐の所属するレコード会社)で買い取ったほうがいいかもしんない。もういろんなもの書きすぎて、ごっちゃごちゃになってるよ」
そもそもは大野が二宮の名前をフルネームで書いたのがはじまりで、1年ほどでいろんな書き込みが埋まる状態になったという。
いまや松潤までが伝言板に参加しているそうで、ファンにとっては垂涎もののプレミア譜面台だ。

そのほか
「相葉ちゃんはブースから出てくると、スポーツした後みたいに汗だくになっている」
「松潤はバランスボールに乗りながら歌ってて、ちょっとカッコいい」
など、さまざまなスタイルを明かしてくれた櫻井。
そういえば、ライブDVDでは二宮がトランプをさわりながらレコーディングしていたような......。
とにもかくにも、それぞれの個性が出ている嵐のレコーディング風景、ちょっと覗き見してみたいかも?
PR
前の記事:エビちゃん、ILMARIと堂々交際宣言
次の記事:草なぎ剛復帰で、リーダー中居正広が明かしたメンバーの意外な関係
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E3%81%82%E3%82%8F%E3%82%84%E4%B8%89%E8%A7%92%E9%96%A2%E4%BF%82--%E3%80%80%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94%E3%81%8C%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%81%E5%B5%90%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%96%E2%99%AA%E3%82%A6%E3%83%A9%E8%A9%B1
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]