忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草なぎ剛復帰で、リーダー中居正広が明かしたメンバーの意外な関係『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を皮切りに『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)、『ぷっすま!』(テレビ朝日系)と、順調にレギュラー番組への復帰を果たした草なぎ剛
逮捕事件もすでに過去のこととなり、関連ニュースも出尽くした感があるのだが、彼の復帰後、ラジオ『Some girl' SMAP』(ニッポン放送)で、リーダー中居正広ちょっとほろりとする発言をしてくれた。

ちょうどこの日は『2010 FIFA ワールドカップサッカー アジア地区最終予選 ウズベキスタン×日本』の放送が行われたため、一部地域でのみのオンエア。
それがもったいなく感じるほどのちょっとイイ話を紹介します!

まず、草なぎについて
「まったく心配はしていなかった」
と言いつつもマネージャー経由で本を差し入れていたという中居。
直接会いにいかなかったのは、
「あんまり話したりすると、甘えてしまうんじゃないかな、謹慎の意味がないんじゃないかな」
という思いがあったからだそう。
そういえば草なぎが復帰した『SMAP×SMAP』で木村拓哉
「留守電が山ほど入っていたけど、自分からかけ直すことはなかった」
と語っていた。
何度も家に訪ねていった稲垣吾郎や、ほぼ毎日電話していた香取慎吾のように直接働きかけるわけではないけれど、それぞれのスタンスで叱咤激励を送っていたよう。
厳しいとか冷たいとか思われかねない態度をあえてとるあたりに、SMAPの信頼関係がうかがえる。

また、草なぎと稲垣が「長年連れ添った夫婦」みたいな自然な仲であることを明かした上で、
「草なぎ......稲垣、草と稲。 おもしろいんだよ。草がいて稲がいて、香りがあって木があって......。みんな自然じゃない。オレはその"中"にいるんだよ。"オレ、自然に囲まれてるね"みたいな(笑)」
と、SMAPの関係性を絶妙なたとえで表現。
これにはラジオを聞いていたファンも
「初めて気づいた!」
「みんな自然に関係した名前で、その中心に中居くんなんて、もはや運命だよね」
と、大興奮。

最後に
「でもよかった。ほんと草なぎくんの帰還、楽しくて仕方なかったよ。楽しくてしょうがなかった」
と、しみじみつぶやいた中居。
20年の歴史があれば、1カ月の空白なんてなんでもない。
そんなSMAPへの愛情がじんわり感じられる放送でした!
PR
前の記事:あわや三角関係!? 櫻井翔が明かした、嵐のラブラブ♪ウラ話
次の記事:「なぜガサ入れなのか」といわれたエイベックス騒動の真相
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E8%8D%89%E3%81%AA%E3%81%8E%E5%89%9B%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E3%81%A7%E3%80%81%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E4%B8%AD%E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83%E3%81%8C%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%84%8F%E5%A4%96%E3%81%AA%E9%96%A2%E4%BF%82
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]