忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅尾美和ショック…妹が交通事故死ビーチバレーの浅尾美和選手(22)の妹、美紀さん(17)が5日に三重県鈴鹿市内の病院で亡くなっていたことが8日、分かった。
交通事故に遭い、意識不明の重体が続いていた。
PR
北京五輪が閉幕し、これから始まるのが何かというと、女性アスリートの“ヌード争奪戦”――。
期間中、“脱がせ屋”たちは誰をターゲットにしたら商売になるか入念にチェックしていたようだ。
“オグシオ”はスポーツキャスターに転身かバドミントンのアイドルコンビ小椋久美子(25)と潮田玲子(24)の去就が注目されている。
潮田が今年限りで現役を引退し、テレビ界へ転身するというのだ。
日本バドミントン協会は潮田の慰留に必死だが…。
ギャラ吊り上げで北島康介の“捕獲作戦”競泳平泳ぎで2冠2連覇の快挙を達成した北島康介(25)の帰国を、手ぐすね引いて待っているのはテレビ局だろう。

北島は国民栄誉賞を受賞するのも確実で、引退して転身する可能性もあるから、ノドから手が出るほど欲しい最高のタレント
それだけに各局が早くも熾烈な争奪戦を展開している。
元横綱若乃花花田勝さん(37)の元妻で、モデルの美恵子さん(39)が先月、東京都世田谷区内の路上で、乗用車を運転中に人身事故を誘発したとして、警視庁から事情聴取されていたことが9日までに分かった。

同庁は自動車運転過失致傷の疑いで美恵子さんを書類送検する方針。
オグシオ・木村沙織が盗撮被害!?日の丸盗撮団が北京入りかいよいよ今夜開幕する北京オリンピック。
メダルへの期待も高まる中、美人アスリートたちには危険も迫っている

オグシオや競泳の種田恵、バレーボールの木村沙織らを狙った「日の丸盗撮団」が北京入りしたとの情報が。
坂田亘“夫婦の危機”激白?!小池栄子と1度しか…タレント、小池栄子(27)と結婚したハッスル軍所属のプロレスラーの坂田亘(35)が7日、東京・秋葉原電気街でバンダイナムコゲームズのXbox 360専用ソフト「テイルズ オブ ヴェスペリア」の発売記念イベントに登場した。
「丸くなった」新生亀田興毅 丁寧な言葉使いにスタジオから笑いメキシコに渡っている元WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅選手が久々にテレビのインタビューに応じた。
日本で「亀田ジム」認可が間近なせいか、お馴染みのビッグマウスは影を潜め、「日本での試合を待っていてください」といった丁寧な言葉遣いまで出て、全体に丸くなった感じだ。
ブログ開始ダルビッシュ 「寮の部屋」にはサエコの写真プロ野球日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手が2008年7月2日、ブログを開始した。自分の思いを綴っていくが、「更新出来ない日が続いたりするかもです」とのことだった。

だが、すでに3本の記事が更新され、意欲的に取り組んでいるようだ。
サエコ ダルビッシュ弟の芸能界デビューを暴露!昨年11月に北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手と結婚。
今年3月に第1子となる男児を出産していたサエコが、自身のブログで夫ダルビッシュの弟の芸能界デビューについてコメントした。
HOME [<] [1][2][3][4] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]