忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“デキ婚”で引退しか道がなくなったMEGUMIDragon Ash」の降谷建志(29)と“できちゃった結婚”したMEGUMI(26)に厳しい声が上がっている。

今月5日に妊娠3カ月であることが発覚。7日に婚姻届を提出し、2人の名義で「産まれ来るであろう新たな家族と、手を取って、光ある家庭を築いていきたいと思います」とコメントした。

MEGUMIは出産後も仕事を続けるといい、所属するサンズの野田義治社長は「少々セーブして、いい形でできるようにしたい」と言っているが……。

MEGUMIが“でき婚”を強行したことで、多方面に影響が出てしまった。出演するはずだった舞台「悪い冗談のよし子」は降板することになり、バラエティーやドラマの仕事も年内をメドに休養する。現場は大慌てである。
「このまま引退もあり得ますよ。この手のドタキャンは芸能界ではご法度だし、そもそもMEGUMIはそれほど評価されていませんでしたからね。我が道を行くとばかりに高飛車な態度をとるようなところがあったし、出産休養をきっかけにそのまま埋もれてしまうんじゃないかな。“代わりはいくらでもいる”という声もあります」
(芸能関係者)
MEGUMIが降板する舞台の代役は同じ事務所の先輩・山田まりや(28)が務める。
その山田は今年1月に結婚したが、「結婚は(山田が面倒を見ている)弟が一人前になってから」という野田社長の言い付けを守ってのものだった。
山田が「ちゃんと避妊をしているから、できちゃった結婚はない」と宣言したこともあった。

山田が金屏風の前で華やかに結婚会見を開いたのに対し、MEGUMIには会見の予定がない
これが野田社長のホンネだとすれば…。

MEGUMIは見納め…か?
PR
前の記事:にしおかすみこ 「あ゛ー」の叫びすぎで深夜救急病院に
次の記事:戸田恵梨香Sキャラ全開で不在・香川補う存在感 『闘茶』舞台挨拶で共演・細田にキツ~い一発
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/%E2%80%9C%E3%83%87%E3%82%AD%E5%A9%9A%E2%80%9D%E3%81%A7%E5%BC%95%E9%80%80%E3%81%97%E3%81%8B%E9%81%93%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BD%8D%EF%BD%85%EF%BD%87%EF%BD%95%EF%BD%8D%EF%BD%89
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]