忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戸田恵梨香Sキャラ全開で不在・香川補う存在感 『闘茶』舞台挨拶で共演・細田にキツ~い一発茶に心を奪われた人々の運命を描いた日本・台湾合作映画『闘茶 tea fight』が12日(土)、東京・渋谷のシネマライズで公開された。
主演の香川照之は、『劔岳 点の記』の撮影のため欠席したが、娘役の戸田恵梨香細田よしひこが挨拶に立った。

闘茶とは、中国・福建省で生まれたお茶の競技。
茶葉を持ち寄った参加者が、抽出法や風味、様式美、精神性などを競い合う。
映画では、香川が伝説の銘茶をかけた勝負に挑んでいる。

これほど勝ち気で活発な役どころは初めてだったという戸田は、「思う存分、細田さんをたたかせてもらいました」と“新境地”にまんざらでもない様子。
一方、“被害者”の細田は、「ちょうど気持ち良くたたいて頂いてうれしい限り」と鼻の下をのばした。カメラマンのリクエストに応じて細田をたたく戸田の喜色満面な笑顔に、場内は爆笑に包まれた

また、親子を演じた香川との初シーンは、けんかをする場面。
「戸惑っていたら、香川さんが『どんどんやれ』と言ってくれました。それ以来、何かと『悩みがあればいつでも相談に乗るぞ!』と親身になってくれたのですが……別に悩みはありませんでした」
と笑いを誘った。

不満そうな表情をのぞかせたのは細田。
「台湾でタクシーに3人で乗ったとき、香川さんはしきりに戸田ちゃんを褒めてました。なのに、自分の娘に恋をする役柄の僕には『おまえは朝、走ってりゃいいんだよ』とひどい扱いだったんですよ」
とこぼしていた。



PR
前の記事:“デキ婚”で引退しか道がなくなったMEGUMI
次の記事:華原朋美が久々登場!復帰は年内中に!?
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99s%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E5%85%A8%E9%96%8B%E3%81%A7%E4%B8%8D%E5%9C%A8%E3%83%BB%E9%A6%99%E5%B7%9D%E8%A3%9C%E3%81%86%E5%AD%98%E5%9C%A8%E6%84%9F%E3%80%80%E3%80%8E%E9%97%98%E8%8C%B6%E3%80%8F%E8%88%9E%E5%8F%B0%E6%8C%A8%E6%8B%B6%E3%81%A7%E5%85%B1%E6%BC%94%E3%83%BB%E7%B4%B0%E7%94%B0%E3%81%AB%E3%82%AD%E3%83%84%EF%BD%9E%E3%81%84%E4%B8%80%E7%99%BA
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]