忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オーラ」がない?さとう珠緒タクシーの運転手に気づかれずタレントのさとう珠緒さんは、業界人はオーラでわかるというタクシーの運転手に出会った。
しかし、さとうさんは気づかれることはなかったと、2008年8月21日のブログに書いている。

その運転手はお客の職業がわかるという。

運転手「私、ドコモさんやNTTさん、電通さんのサラリーマンは乗る前からオーラでわかるんですよねー」
テレビ局の人の場合は、どこの局かもたいていわかる。
「日テレとフジは着てる服が全然違うんだよねー」。

さとうさんは、タレントもわかるのかと聞くと、運転手は「女子アナなんか、カジュアルな服着ててもすぐわかりますよー」。
そんな会話をしているうちに、家の前に到着。
会計をして、タクシーを降りた。
オーラで業界人がわかるという運転手は、最後までさとうさんに気がつかなかったようだ。
私にはまったくオーラという物がないんでしょうか
どーしたらオーラを出せるのかにゃ
ちょっぴりへこむ今日この頃でした
オーラが輝いてる人になりたぁーい
PR
前の記事:リア後継者?タイの天才美少女が日本進出
次の記事:ギャラ吊り上げで北島康介の“捕獲作戦”
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%86%E7%8F%A0%E7%B7%92%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%81%8B%E8%BB%A2%E6%89%8B%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%9A
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]