忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「辛く、悲しい、ヒドイコメント」 くまきりあさ美ブログ閉鎖の真相告白がけっぷちアイドル」として知られるタレント、くまきりあさ美さん(28)が、ブログを突然閉鎖して注目を集めたのが2008年4月。閉鎖時には「いろんな事 頑張っても意味ない時ってあるんですね」などと、投げやりとも取れるコメントを残していたくまきりさんだが、およそ半年後に放送されたバラエティー番組で、その真相を涙ながらに告白した。

くまきりさんはブログに08年4月19日、
「本当は続けたいけど あさみのブログは 管理してくれる人が最近いないし 今日でブログはやめます。。」
と書き、ブログ閉鎖を宣言するも、翌4月20日には一転
「暖かいコメントうれしいです(/_・、)ブログまたやりたいです」
と書き、ブログを続ける意思を表明した。

その一方で、
「ひどいですよね 疲れました。そんな扱いに…ブログだけじゃなくいろんな事 頑張っても意味ない時ってあるんですね」
と、何らかの「続けたくても続けられない理由」があることを示唆しながら、ブログは4月22日、所属事務所からのコメントともに閉鎖された。

この突然の「閉鎖劇」は注目を集めたが、閉鎖の理由は明らかにならない状態が続いていた。

そんな中、「閉鎖劇」からおよそ半年が経って、くまきりさんが、その真相をバラエティー番組の中で告白した。
くまきりさんが出演したのは、08年10月9日深夜にTBS系で放送された「客観偏差値バトル08 芸能人は己を客観視することが出来るのか!?」。
女性芸能人同士が一定のテーマに沿ってトークを展開し、観客からの「支持率」を競う番組で、くまきりさんの対戦相手は、お笑い芸人・にしおかすみこさん(33)。

にしおかさんが
「あさみちゃん、最近ブログを閉じたんですよ。閉じた理由が『管理者がいない』ってことなんですよ」
と切り出すと、くまきりさんが
「普通、コメントとかって、良くないのがあったら消してくれるじゃないですか?なのに、すごいヒドイのが、ずっと残ってる」
と、「管理者がいない」ことの意味を説明。

ここまではスタジオも穏やかな雰囲気で、司会の今田耕司さん(42)も
「何ヶ月たっても(コメントが)残ってんのや。イヤやな、それ!」
と、話を続けようとした。
ところが、直後にくまきりさんの表情が一変。
涙ながらに
「それ、すごい辛くって、悲しくなってきて…」
と訴えた。
スタジオから「何書かれてたん?」という声が飛ぶと、
「情けなくなってきて…、色々書かれてたんだけど、『中学校の時に、くまきりさんと●●ました』みたいな…」
と、書き込みの内容を明かした。
発言の音声は加工され、テロップも伏字入りだったが、何らかの性的な文脈で、くまきりさんの名誉を傷つけるような内容だったとみられる。

このコーナーのテーマは、「くまきりさんとにしおかさん、どちらが客観的に見て芸能界で長生きしそうか」というものだったのだが、にしおかさんも
「私、今の涙を見て、負けてもいいと思いました」
と「降参宣言」。

スタジオでも多くの観客が、くまきりさんを支持していた。
PR
前の記事:田代まさし獄中生活を激白!「本当に飯は臭かった」
次の記事:堀北真希20歳、結婚は10年以内にできたら
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%80%8C%E8%BE%9B%E3%81%8F%E3%80%81%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%81%E3%83%92%E3%83%89%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%8D%20%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%95%E7%BE%8E%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E9%96%89%E9%8E%96%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%9B%B8%E5%91%8A%E7%99%BD
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]