忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“エアあやや”芸で人気のニューハーフタレント、はるな愛4歳さばを読んでいたことが19日、分かった。
20日発売の「週刊女性」ではるな本人が、1976年生まれの32歳と公表していた年齢は72年生まれの36歳だったと激白。

初めてさばを読んだのは、24歳の時。
大阪から上京したばかりであまり仕事がなく、レースクイーンの高収入アルバイトを見つけたが、年齢制限があったため、4歳ごまかしてオーディションを受けたという。
「ウソの年を言いだしたら、止まらなくなりました。言えたらもっと楽だった」
などと、苦しかった胸の内も明かしている。

所属事務所はサンケイスポーツの取材に
「はるな愛は32歳で、本名の大西賢示では36歳という見解です。これまでバラエティー番組では『大西賢示の年齢は違うよねー』とネタにしていました。年齢詐称していたわけではありません」
と説明している。



PR
前の記事:FUJIWARA原西孝幸に脅迫メール便、エロDVD買え!
次の記事:華原朋美が救急車で搬送!急性薬物中毒の可能性
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%AA%E6%84%9B%E3%80%81%EF%BC%94%E6%AD%B3%E3%82%B5%E3%83%90%E8%AA%AD%E3%81%BF%E3%80%80%E9%80%B1%E5%88%8A%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%A0%B1%E3%81%98%E3%82%8B
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]