忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池添騎手&堀あかり、できちゃった再婚JRA(日本中央競馬会)の池添謙一騎手(29)が、関西で活躍する現役女子大生タレント、堀あかり(22)とできちゃった再婚したことが12日、発表された。
出会いから8カ月のスピード婚で、11日に2人で滋賀県内の市役所に婚姻届を提出。

来年2月に挙式する。
堀は妊娠3カ月。
池添騎手は
「これを機により一層、競馬で勝てるように励みたい」
と飛躍を誓った。

秋のGI連戦を前に、GI通算9勝のイケメン、池添騎手の再婚が明らかになった。
お相手は関西のスポーツニュースなどで活躍する立命館大4年の才女タレントだ。

2人は今年4月、共通の知人を通じての食事会で出会った。以前から堀が出演していた関西テレビ「スーパーニュースアンカー」を見てファンだったという池添騎手は、
「笑顔がかわいい。清楚で知的な女の子」
と、さらに好印象。
堀も
「勝負に対して熱い思いを語る姿に尊敬し、競馬に興味を持ち、ひかれていきました」
という。

以来、食事や映画などのデートを重ね、5月25日のオークス(GI、東京競馬場)では、堀が生まれて初めて競馬場で観戦。
騎乗する4番人気のトールポピーを見事優勝に導いた池添騎手は、鞍上でいつもに増して派手なガッツポーズを見せた。
それも実は、ただ1人に見せたかったわけだ。
7月に池添騎手が正式にプロポーズ。
堀が来年の卒業に見込みがついたことから結婚を決めた。
2月には挙式・披露宴も行う。

池添騎手は
「勝負の世界で仕事している自分にとって、彼女といると、とても楽しく、癒やされるというのが結婚を決めた大きな理由です。これを機により一層、競馬で勝てるように励みたい」
とのコメントを発表。
今週のエリザベス女王杯で騎乗予定だったトールポピーは鼻出血のため出走を取りやめたが、今後のさらなる飛躍を誓った。

堀も
「生涯彼と共に歩んでいけることを幸せに感じています。彼が誇りをもって頑張っている仕事を、これからも続けていけるように、活躍できるように、妻としてサポートしていきたい」
と自筆ファクスで誓い、
「うれしいことに赤ちゃんを授かりました」
と妊娠3カ月を報告した。
5月の出産ぎりぎりまで仕事を続け、年内完成予定の新築マンションで新婚生活をスタートさせる。
PR
前の記事:KEIKO憔悴、夫に直筆手紙と差し入れ
次の記事:NHKをソデにした木村拓哉の品格
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/%E6%B1%A0%E6%B7%BB%E9%A8%8E%E6%89%8B%EF%BC%86%E5%A0%80%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%80%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%86%8D%E5%A9%9A
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]