忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの若槻千夏が、ブログで「好きな人」について書いている。

2009年4月27日、ブログを少しの間休止すると書いていた若槻。
しかし5月1日、「好きな 季節は5月」というタイトルで記事を更新した。

周囲に心配をかけてしまったことなどを「色々すみません」と詫び、ブログは「必ず続けていくので心配しないでください」と宣言している。

そして、
「隠す事でもないと思うんで書きます」
と前置きした上で、唐突に
「私は4年好きな人がいます」
と告白。
1度は諦めたが、
「やっぱりあんなに好きになれる人はいないんだ」
と最近気が付いたのだという。

さらに、今すぐ気持ちを伝えたいという訳ではないが、
「いつかまた会えたら この想いを笑いながら話せたらいいなと 思う次第です」
とも。「飽き性」の若槻が4年も同じ人を好きでいるのは
「とても誇らしい事なのです」
と自己分析している。

コメント欄には、「がんばって結ばれるといいですね」「ゆっくり自分のペースを守るが肝要」といったものが1200件以上寄せられている。


若槻千夏アメスタ番組ブログ「マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2」
PR
前の記事:忌野清志郎さん死去 RCサクセションのボーカル
次の記事:草なぎ早期復帰へ…ネット署名サイトでも応援8千件
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/%E8%8B%A5%E6%A7%BB%E5%8D%83%E5%A4%8F%E3%80%8C%E9%9A%A0%E3%81%99%E4%BA%8B%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%A7%E2%80%A6%E3%80%8D%E3%80%80%E7%AA%81%E7%84%B6%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%91%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%82%B8%E8%A3%82
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]