忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒井法子の夫“怪しい”自称「プロサーファー」覚せい剤所持 タレント酒井法子(38)の夫で自称プロサーファーの高相(たかそう)祐一容疑者(41)が3日未明、覚せい剤所持の現行犯で逮捕

酒井本人が行方不明になっていることが4日、分かった。
酒井の所属事務所「サンミュージック」の相澤正久社長(60)が会見で明らかにした。

3日未明から連絡が取れなくなり、4日、警視庁赤坂署に捜索願を提出。
小学4年の長男(10)も一緒とみられ、相澤社長は「
とにかく連絡がほしい」
と訴えた。

 衝撃の告白に会見場がどよめいた。
「本人と一切接触ができておりません。高相さんのお母さまと相談して、午後になって赤坂署に捜索願を出しました」
相澤社長が悲痛な表情を浮かべて明かした。
「最悪の事態を避けたいと思って会見しました。法子がこの模様を見て連絡をくれれば。とにかく連絡をください」
と、テレビカメラに向かって呼びかけた。

 高相容疑者が逮捕された3日未明、酒井から高相容疑者の母親に逮捕の一報を伝える電話があって以降、連絡が取れなくなった。
相澤社長をはじめマネジャー、親族らが電話やメールをしたが、いずれも返答はなし。
携帯電話は呼び出し音も鳴らずに留守電に切り替わる状況で、電源を切っているものと思われる。

 東京都港区の自宅マンション、実家、友人ら思い当たる関係先もすべて当たったが2人の所在は確認されなかった。
酒井は長男の夏休みに合わせて、現在は休暇を取っている。

 捜索願を提出したのは高相容疑者の母親と事務所スタッフ。
親族が届け出ないと受理されないため、事務所が高相容疑者の母親に依頼。
母親の自宅が管轄内にある赤坂署に提出した。同署は
「どこにいるか見当もつかないので動きようがないが、全国の警察に家出人手配をしている」
と説明した。
PR
前の記事:押尾事件、死亡女性宅からコカイン…入手経路解明へ
次の記事:泣き崩れた矢田亜希子…押尾容疑者と離婚へ
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%A4%AB%E2%80%9C%E6%80%AA%E3%81%97%E3%81%84%E2%80%9D%E8%87%AA%E7%A7%B0%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%80%8D%E8%A6%9A%E3%81%9B%E3%81%84%E5%89%A4%E6%89%80%E6%8C%81
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]