忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレント、佐田真由美(30)に新恋人の存在が発覚した。
お相手はマルチクリエイターの野村訓市(35)氏で、17日発売の写真週刊誌「フライデー」が、お泊り&キス写真を掲載している。
PR
安倍麻美 「なつみ姉」のスッピン写真披露!!タレントの安倍麻美さんは、姉で元「モーニング娘。」の安倍なつみさんとおしゃべりやカラオケを楽しんだ2008年7月17日のブログに書いている。

「この写メのなっちねぇーちゃん…スッピンなのにかわいいやないかぁ~い」
料理番組とかやりたい…小倉優子、三十路水着宣言も夕刊フジ公式サイト「ZAKZAK」のユーザー投票などを通じ、年間で最も活躍したグラビアアイドルを表彰する「第1回 日本グラビアアイドル大賞」にタレントの小倉優子(24)が選ばれた。

グラビア界ではベテランの域だが、年齢を感じさせない小倉から「30歳を過ぎても水着やグラビアをやっていたいですね」と三十路アイドル宣言が飛び出した。
本当に田代まさしを思うなら即刻、入院させるべきだ04年9月に2度目の覚醒剤所持で逮捕されて懲役3年6月の実刑判決を受けた田代まさし(51)が、先月26日に栃木県内の刑務所を出所した。
発売中の月刊誌「創」では出所直後の田代の独占告白が掲載され、「地獄のような日々だった」「(覚醒剤の後遺症は)全くなかった」などと話している。
“デキ婚”で引退しか道がなくなったMEGUMIDragon Ash」の降谷建志(29)と“できちゃった結婚”したMEGUMI(26)に厳しい声が上がっている。

今月5日に妊娠3カ月であることが発覚。7日に婚姻届を提出し、2人の名義で「産まれ来るであろう新たな家族と、手を取って、光ある家庭を築いていきたいと思います」とコメントした。
眞鍋かをり“愛の巣”で川島と引きこもりタレントの眞鍋かをり(27)が10日、都内で開かれた日本エイサー社の小型パソコン「Aspire one」の記者発表会にゲストで出席した。
ココリコ遠藤と「復縁」? 千秋がテレビ番組で告白タレントの千秋さんが、2008年7月10日放送のテレビ番組で、離婚したお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんと「復縁」したかのような発言をして、注目されている。
千秋さんは遠藤さんとの現状を「週末婚のような状態」と話し、自宅で「阪神戦」を見たり、食事をしたりする回数もだんだん増えてきたのだそうだ。
“おバカブーム”ドラマに羞恥心3人主演フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜午後7時)から始まった、“おバカブーム”がついにドラマにまでなった。
おバカトリオ羞恥心つるの剛士(33)上地雄輔(29)野久保直樹(27)が主演する同局系「お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件」(8月6日午後7時放送)の制作発表が9日、ロケ先の千葉・君津のアクアマリンスタジオで行われた。
不倫騒動山本モナ 番組降板しテレビ出演も自粛タレントの山本モナさん(32)に再び不倫疑惑が浮上し、その「性癖」がクローズアップされている。
週刊誌に狙われることは分かっていたにもかかわらず、また「問題行動」を起こし、番組降板が決まった。
マリエ、キスだけじゃ恋人未満!? 『近距離恋愛』イベント試写で大胆発言パトリック・デンプシーが主演する『近距離恋愛』のイベント試写会が10日(木)、配給のソニー・ピクチャーズエンタテインメント(日本)試写室で行われ、『恋空』の原作を掲載するなど話題の無料ホームページ作成サービス携帯サイト「魔法のiらんど」内の“近距離恋愛部”で部長を務める、タレントのマリエがトークショーに出席した。

関係が近すぎるゆえに恋愛に発展しないもどかしさを描いた恋愛コメディーにちなみ、男性を好きだと意識する瞬間や、彼氏がキスをしてくれないなどのケースについて言及
HOME [<] [11][12][13][14][15][16][17][18] [>]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]