忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紀信氏「射精しなさい」藤原竜也衝撃ヌード藤原竜也、26歳の衝撃ヌードだ。

7月20日発売の写真集「竜也 いまの俺」(集英社)の一コマで、篠山紀信氏(67)が撮り下ろした。
PR
「仲良くなかった」マツジュン&小栗旬井上真央(21)、「嵐」の松本潤(24)、小栗旬(25)らが23日、東京・九段下の日本武道館で行われた映画「花より男子ファイナル」の完成披露試写会に出席した。

これに先立つ会見で、井上は「ラストシーンを見て、これで最後なんだなぁと実感しました」とあいさつ。
松本は「シリーズ最高傑作に仕上がりました」と自信を見せ、小栗は「貴重な体験ができました」と感謝。
織田裕二 3年半ぶり熱血教師で月9に帰ってきたぁ~俳優の織田裕二(40)が、7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「太陽と海の教室(仮題)」(月曜・後9時)に主演することが3日、同局から発表された。

04年の「ラストクリスマス」以来、3年半ぶりの月9となる織田が演じるのは、とてつもない“教師バカ”。
湘南の有名進学校で、受験勉強一筋の高校3年生たちを明るさといちずさで引っ張っていく。
小栗旬 クレームをつけたキムタク陣営のメンツで局は謝罪文!SMAPの木村拓哉サイドが、テレビ局に謝罪するようねじこんだ
4月中旬のことだったという。いったい何があったのか?
芸能記者が明かす。

「日本テレビのニュース番組の芸能コーナーで、小栗旬を取り上げたことがあったんです。そこで、CM出演ランキング1位が小栗だと放送してしまったのですが、それを見た木村の関係者が激怒し、テレビ局にクレームをつけたそうですよ」
玉木&島谷 さわやかにスピード破局。俳優で歌手の玉木宏(28)と歌手の島谷ひとみ(27)が破局したことが19日、分かった。2人は知人の紹介で昨年9月ごろから交際をスタート。ともに事実上交際を認め、“さわやかカップル”として交際の行方が注目されていた。破局の原因は多忙がゆえのすれ違いとみられ、約半年で交際にピリオドを打つことになった。

2人は先月末までに別れを決断。関係者によると、玉木は親しい友人に「(彼女とは)別れた」と破局を報告している。
武田鉄矢が二重の意味で信頼を失った“亀梨騒動”ドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の武田鉄矢(58)が役者生命の危機を迎えている。

騒動の始まりは一部週刊誌が明らかにした亀梨和也(22)と小泉今日子(42)の破局報道。以前「3年B組」の生徒役で出演していた亀梨が昨年暮れに武田の元に小泉とのことで相談に来たそうで、報道後、武田が「デイリースポーツ」で連載中のコラム「武田鉄矢のなして?なしてや?」でこんなふうに書いた。
HOME [<] [3][4][5][6][7][8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]