忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学被告(31)が31日、拘留先の警視庁三田署から保釈された。

報道陣の前に姿を現した押尾被告は謝罪したものの、関係者が手配したシルバーのワンボックスカーで同署を後に。
ここから報道陣を乗せた約50台の車、バイクと、計4時間10分、約110キロにも及ぶカーチェイスが始まった。
PR
 合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反で起訴された押尾学(31)の処分に対し、マスコミに抗議の電話が急増しているという。

六本木ヒルズのマンションの一室で、銀座ホステスのT・Kさんが、変死体で発見されたにもかかわらず当局が立件しない意向を示しているためだ。
押尾被告が捨てた?死亡女性の携帯発見 東京地検は24日、合成麻薬MDMAを飲んだとして麻薬取締法違反(使用)の罪で俳優押尾学被告(31)を起訴した。
押尾被告は、逮捕当初こそ警視庁の調べに容疑を否認していたが一転、罪を認めて「うそをついていました。ごめんなさい」と話しているという。

また、使用現場の東京・六本木ヒルズのマンションで死亡した飲食店従業員の女性(30)の携帯電話が、マンション外の植え込みから見つかっていた
押尾容疑者に新疑惑、防犯カメラには情けない姿日本中に衝撃を与えた俳優、押尾学容疑者(31)の合成麻薬使用事件。
犯行現場には女性(30)の全裸死体があり、その死因、押尾容疑者との関係、薬物の入手ルートなど依然として謎が多い。

周辺取材を進めると新たな疑惑も浮かび上がってきた。
 合成麻薬MDMAを使用した疑いで逮捕された押尾学(31)。

六本木ヒルズレジデンスの一室で変死した銀座のクラブホステスTさんと不倫関係だったわけだが、押尾は他に何人もの女性と親密関係にあった。
ヤクザ映画やクイズで活躍 山城新伍さん死去 俳優の山城新伍さんが誤嚥(ごえん)性肺炎のため、都内の特別養護老人ホームで亡くなっていたことが2009年8月14日までにわかった。
浅野忠信、Charaとの離婚は自身の音楽コンプレックスが原因? 先月25日に離婚を発表した浅野忠信Chara

それぞれのホームページに「これからも尊敬しあい尊重し合っていくために、別々の道を歩こうということになりました」と連名で同じ文章を掲載していたが、その後の報道で、離婚の陰には浅野忠信に新しく出来たモデルの彼女ダイアナ・チアキ(21)の存在があると言われている。
 俳優の押尾学(31)が薬物使用で逮捕された事件は、どこまで拡大するのか。

 警視庁麻布署は4日、川崎市にある押尾の自宅や、事件現場の六本木ヒルズの一室などを家宅捜索。麻布署は5日午前、押尾を送検した。ヒルズとは別のマンションにも捜索が入り、薬物使用を裏付ける押収物があったようだ。関係者が注目しているのは、事件が起きた部屋の名義人が、超有名人であることだ。
押尾事件、死亡女性宅からコカイン…入手経路解明へ 合成麻薬MDMAを使用したとしてミュージシャンで俳優の押尾学容疑者(31)が逮捕された事件で、犯行現場となった東京・六本木ヒルズのマンションの一室で全裸で死亡していた女性の自宅から、コカインとみられる白い粉末が警視庁に押収されていたことが分かった。

麻布署では押尾容疑者の薬物入手経路を解明する重要な手がかりになるとみて調べている。
 俳優、別所哲也(43)が会社役員を務める一般女性と結婚することが2日、分かった。
所属事務所がファクスを通じて発表し、先月16日には第1子が誕生していることも明らかにした。別所は3日、1人で結婚会見に臨む。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7][8] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]