忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山ケンイチ映画「デトロイト」各国からオファー第33回トロント国際映画祭で、ミッドナイトマッドネス部門に招待された映画「デトロイト・メタル・シティ」が公式上映され、主演俳優、松山ケンイチ(23)と李闘士男監督(44)が登場。
ハリウッドと香港からリメークオファーを受ける好反応を得た。
PR
柳楽優弥「安定剤多く飲んだ」自殺を否定8月29日に急性薬物中毒の症状で病院に搬送された柳楽優弥(18)が同31日、公式HP上で「自殺をしようとしたことではまったくありません」とコメントした。
押尾学のフライングに周囲はブーイング!!エイベックスが押尾学(30)を苦々しく見ているようだ。インディーズバンド「LIV」の活動を再開すると発表したことについてである。
押尾は05年12月に所属プロを“追放”され、それからほとんど仕事がなかった。
その押尾に救いの手を差し伸べたのがエイベックスで、今年5月に専属契約を結んだ。
松山ケンイチ『デトロイト・メタル・シティ』の本音『DEATH NOTE デスノート』シリーズで孤高の天才・Lを演じ、若手俳優として第一線に躍り出た松山ケンイチ
彼が、ふたたび人気コミックの映画化に挑んだ話題作『デトロイト・メタル・シティ』がいよいよ公開になる。 

大分県の田舎町から、ミュージシャンデビューを夢見て上京してきた根岸。
いわゆる“渋谷系”ポップソングが彼の目指す音楽スタイルだが、なぜか悪魔系デスメタルバンド“デトロイト・メタル・シティ(DMC)”のギターボーカル、ヨハネ・クラウザーII世としてカリスマ的な人気を博してしまう。
視聴率がヒトケタ目前まで急落して織田裕二は崖っぷちまさに崖(がけ)っぷちまで追い詰められた――。
織田裕二(40)主演の“月9ドラマ”「太陽と海の教室」(フジテレビ)の視聴率がつるべ落としのように急降下している。
蒼井優3位、上戸彩2位…玉木宏がCMキングの理由イケメン俳優、玉木宏(28)が、今年上半期に放送されたテレビCM(関東・関西地区)で、放送時間のトップになったことがビデオリサーチの調査で分かった。
どこが起用の決め手になったのか。
交際は順調!小栗旬&山田優が時間差会見5月に交際宣言した俳優、小栗旬(25)と女優、山田優(23)が3日、同じ東京・原宿で時間差会見を行った。

優は午前11時から子供服ブランド「ちゃおスタイルショップ原宿本店」の開業1周年記念イベント、小栗は午後1時からソニー・エリクソンの携帯電話「フルチェンケータイre」のCM発表と全く違う会見だったが、偶然にも400メートルしか離れていない場所だった。
窪塚洋介ライブ「反抗していくから分かれ!」卍LINE(マンジライン)の名でレゲエ歌手として活動中の俳優窪塚洋介(29)が1日、東京・渋谷のHMVでデビューアルバム「卍LINE」の発売記念ライブを行った。

3年前から1年に100本ペースでライブを行ってきたが、報道陣の前で歌うのは初めて。
織田裕二、自分のものまね「笑えない」俳優の織田裕二(40)が1日、神奈川・藤沢市の片瀬海岸で行われた海開きに参加した。フジテレビ系主演ドラマ「太陽と海の教室」(21日スタート、月曜後9・0)が湘南を舞台にしている縁からで、会場の観客は“キター!!”とばかりに大喜び。

地元の盛況ぶりに織田も笑顔を見せたが、最近、織田のこのフレーズをまねて人気のお笑いタレント、山本高広(33)には「笑えない」と苦笑いした。
6月28日から公開になった「花より男子ファイナル」のPR活動に追われ、7月には映画「クローズZEROⅡ」の撮影を控えている俳優の小栗旬(25)

日々ハードスケジュールをこなす彼が6月20日、つかの間の休日を利用して、山田優(23)の故郷・沖縄を訪れていたという。

但し、一緒にいたのは山田ではなく男友達。
一行はすっかり羽を伸ばした様子でキャバクラにいたようだ。
HOME [<] [2][3][4][5][6][7][8] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]