忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新垣結衣がドラマ『スマイル』のロケのエピソードを語り「もっとやさしくして」と松本潤に訴えた。

石橋貴明と中居正広が司会をつとめるTBS系『うたばん』に、26日、ジャニーズの人気グループ嵐が出演し、メンバーのエピソードが次々紹介された。

最初相葉雅紀が撮った二宮和也の写真が紹介された。
二宮和也が飲み屋でマジックを披露している写真だった。
二宮は趣味が手品で、よく飲み屋で披露し、周りを盛り上げているという。
中居が思わず
「二宮、それな、俗に言う営業ってやつだゾ」
と突っ込んだ。

そして、二宮がマジックを見せることに。
二宮はトランプを取り出し、鮮やかな手つきでトランプを切ると
石橋に1枚選ばせ、シャッフルして、5枚をテーブルに並べ、
石橋の1枚を当てると言う。
並べたトランプが全て入れ替わって石橋の1枚が当たる鮮やかさに
客席から軽いどよめきが起こり、
中居は「普通にすごくてヤダ」と感想を漏らした。

続いて、松本潤とドラマ『スマイル』で共演する新垣結衣がビデオで出演、
「優しいんだか、意地悪なのか、わかりません」と
撮影現場での松本の様子を伝えた。
「夜のロケで、寒いとき、コートを着てスタンバイするんですが、松本さんは早目にコートを脱いで準備してるんですね。で、わたしも合わせてコートを脱いでたら、『まだ、着ていていいよ』って優しく言ってくれるんですが、スタッフに『ワガママだから脱ぎたくないんだって』っていうんですよ」
とエピソードを語り、
「もっと素直にやさしくしてください」
と訴えた。
松本、複雑な苦笑い。

続いて、大野智が船の上で大きな魚を持ち上げてる写真が紹介された。
大野は釣りが好きで、「メジナ」という魚を釣り上げた時の写真だった。
三宅島だと言う。
櫻井翔が
「これ(船に)何時間くらい乗ってた成果だったんですか」
と聞くと、大野は「25時間」と答えた。
中居がすかさず
「嵐って忙しいんじゃねェのかよ」
と突っ込んだ。

大野智と中居正広の「下克上コント」は無かった。
PR
前の記事:草なぎ謝罪会見、「報ステ」で20.3%
次の記事:「映画賞欠席も」SMAP草なぎ剛逮捕で他のジャニーズタレントに余波
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E5%B5%90%20%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%BD%A4%E3%81%AB%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3%E3%81%8C%E3%80%8C%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%80%8D
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]