忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕イケメン」狩野英孝 カップラーメン食べまくるワケラーメン、つけ麺、僕イケメン」の決めゼリフで人気のピン芸人、狩野英孝さんが2008年8月5日のブログで、大量のカップラーメンを食べていると明かしている。
PR
先日、ブライダルダイヤモンド専門店「アイプリモ」が行った「プロポーズに関する意識調査」から悲しき恋愛事情が発表された。
なんと、20代女性の80%以上が「プロポーズできない男性が増えている」と思っているのだ。
これでいいのか!? 男性諸君!

決して、プロポーズされなくてもいいと思っている女性が増えているわけではない。
実際、75%以上の女性が「プロポーズの演出にこだわって欲しい」と回答し、演出への憧れは根強く残っている。
鳥居みゆき、ネット限定配信ドラマ出演…ロボット役お笑い芸人、鳥居みゆき(27)がネット限定配信ドラマMSNビデオCLIMAX(クライマックス)」に出演する。
ホリケン 及川奈央のオッパイ「おいしそう」ネプチューン」の堀内健(38)、ギャル曽根(22)が出演した映画「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」(8月9日公開)の完成披露試写会が30日、都内で行われた。
同時上映の「炎神戦隊ゴーオンジャー」に出演した及川奈央(27)も出席。
爆笑問題・太田をネットで殺害予告し逮捕インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、お笑いコンビ爆笑問題の太田光(43)への「殺人予告」を書き込んだとして、警視庁杉並署は27日までに、埼玉県上尾市、無職小沢史人容疑者(32)を脅迫容疑で逮捕した。
たむけん、謝罪! 焼き肉店で食中毒発生お笑いタレント、たむらけんじさん(35)が経営する「炭火焼き肉たむら 名古屋店」(名古屋市中区)で、食中毒が発生していたことが28日、分かった。
管轄する名古屋市中保健所では同日、無期限営業停止の行政処分を発表した。
小島よしおコパトーンガールに触られ勃起小島、危機一髪!?
お笑い芸人、小島よしお(27)が25日、都内で行われた「コパトーンガール」お披露目イベントで、危うく“放送禁止”となるハプニングを巻き起こした。

“事件”が起きたのは最後の写真撮影時。
水着美女8人が、日焼け止め商品「コパトーン」を小島の全身に塗ってあげていると、おなじみ海パン姿の小島の下半身に異変が起こった。
「苦しい時こそ応援」たむらけんじ 亀田興毅にエールお笑い芸人のたむらけんじさんが2008年7月13日のブログで、ボクシング亀田興毅選手を応援すると書いている。

興毅選手を応援していきたいと意気込んでいる。
諸々の意見があることは分かっている。
でも、きっぱりとした態度は崩さない。
松本人志が断言! 吉本の次代を担うのは「千原ジュニアと……」6月下旬のある晩、中目黒の個室鍋料理に松本人志ご一行様が現れた。
メンバーは松本を筆頭に、山崎邦正宮川大輔ケンドーコバヤシトータルテンボスの藤田(アフロのほう)、ほか若手芸人数名の計10名程度。
このお店、個室ということもあり、一部屋に店員が1人つき、つきっきりで客の世話をするというシステム。
にしおかすみこ 「あ゛ー」の叫びすぎで深夜救急病院にお笑い芸人のにしおかすみこさんが、2008年7月12日のブログで、喉にできた「おでき」で大変な目にあったことを告白している。

「おでき」の原因は、普段「あ゛ー」と叫びすぎたからだそうだ。声が出なくなってしまい、深夜に救急病院に行くことになった。
HOME [<] [5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] [>]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]