忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松ちゃん ガキ使い過酷ロケにヘトヘト…お笑いコンビ「ダウンタウン」が26日、東京・汐留の日本テレビで「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日(みそか)スペシャル!!」(後6・30)の発表会見を行った。
PR
昨年9月から米国留学していたお笑い芸人、長井秀和(38)が9年連れ添った妻の美奈子さん(33)と離婚したことが26日、分かった。
27日に都内で会見を行い、日本での芸能活動再開も発表する。
なだぎ武、R-1辞退!藤原紀香とのキス優先?ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2009」の開催発表会見が17日、都内で行われ、史上初の2連覇を達成したなだぎ武(38)が出場回避を表明した。3連覇がかかるはずだった大本命の辞退宣言に、芋洗坂係長(40)、あべこうじ(33)らピン芸人のライバルたちは、チャンス到来とばかりに色めきだった
戦国R-1を制するのは誰だ!!
スベリっぱなしの狩野英孝は生き残れるか「ラーメン、つけ麺、僕イケメ~ン」のギャグで人気のピン芸人・狩野英孝(26)が生き残りをかけて必死になっている。
麒麟田村裕 母校でポロリ!実際の印税額は…映画「ホームレス中学生」(古厩智之監督)の特別試写会が23日、原作の漫才コンビ「麒麟田村裕(29)の出身校である大阪・吹田市立西山田中学校で開かれた。
桜塚やっくん 「イケメン」素顔を初公開スケ番恐子」の持ちネタでおなじみのお笑い芸人、桜塚やっくんが素顔を公開――。
俳優「植田浩望(うえだひろみ)」として、TBS系ドラマ「SCANDAL」に出演中なのだ。
2008年10月20日付けのブログには、これまでの女装をやめた、素顔のやっくんが掲載されている。
おぎやはぎ小木 直太朗マネの夫人が妊娠お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(37)に第1子が誕生する。
はるな愛・椿姫彩菜 ニューハーフ対決松浦亜弥の振りマネ“エアあやや”でブレークしたニューハーフ・タレントのはるな愛(32)が、カリスマ・ニューハーフ美女の椿姫彩菜(24)との不仲説を否定した。
元髭男爵、市井昌秀監督が釜山国際映画祭で最高賞受賞お笑いで挫折した男が映画でトップに立った。
10日閉幕した釜山国際映画祭で最高賞「ニュー・カレンツ・アワード」を獲得した日本映画「無防備」の市井昌秀監督(32)は、今をときめくお笑いコンビ「髭男爵」の元メンバーだった。
加藤浩次が生放送をサボってフジの「めちゃイケ」収録に!朝の情報番組「スッキリ!!」(日テレ)で、司会の元極楽とんぼ・加藤浩次(39)が生放送中に退席するという珍事が起きた。
HOME [<] [3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]