忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松村退院「デブタレントを卒業します」3月22日に行われた「第3回東京マラソン」で一時心肺停止状態となり入院治療を受けていたタレントの松村邦洋(41)が3日、都内の病院を退院した。

レギュラー番組を持つ東京・有楽町のニッポン放送で会見。
「デブタレントを卒業します」と宣言した。
PR
「あれ、ぐっさんは?」TBS『リンカーン』から山口智充が消えた理由「あれ? ぐっさんは?」

 早々に気付いた視聴者も多いかと思うが、"芸人の芸人による芸人のための番組"『リンカーン』(TBS系)のレギュラーメンバーから、ぐっさんこと山口智充姿が消えているのである
芸人 小笠原まさや わいせつ逮捕 女子高生とH占い師としても活動するお笑い芸人、小笠原まさや容疑者(本名・小笠原祐哉=33)が、都内の自宅で女子高生にわいせつな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反の容疑で12日に警視庁立川署に逮捕されていたことが13日、分かった。
芸能界感染パニック!ハリセン箕輪が肺結核女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(29)が肺結核に感染し、都内の病院に入院していることが6日、発表された。
所属の吉本興業は「約2カ月間の入院加療が必要」とし、さらに昨年12月1日から今月3日までの間に、はるかと接触した人々に感染の恐れがあると“警告”。
中田カウス宅に脅迫文書、3日郵便で届く今年1月、金属バットを持った男に襲われて負傷した漫才師中田カウス(59)の自宅に、カウスや同社役員の身体の安全を脅かすことをほのめかす脅迫文が届いていたことが5日、分かった。
同日、カウスの所属する吉本興業が明らかにした。
ロバート秋山竜次 極秘婚「バレたかという感じ」人気お笑いトリオ、ロバートのボケ担当、秋山竜次(30)が昨年4月に一般女性(29)と入籍していたことが3月31日、分かった。
7年の交際を経ての結婚だったというが、他のメンバー2人は1年もの間まったく知らされていなかったという“ダンマリ婚”。
松村邦洋 一時心肺停止も「AED」で蘇生22日に行われた「第3回東京マラソン」で、テレビ番組の収録で出走したタレントの松村邦洋(41)がコース上で意識を失って倒れ、救急車で搬送された。
藤原紀香(37)と陣内智則(35)の離婚問題で19日、兵庫県西宮市に住む紀香の母親の貞子(ていこ)さん(61)が離婚原因は「女性問題。
あまりのひどさに我慢できない」と怒りをあらわにした。
“お笑いコンビ”オードリーの異常な出まくりはなぜかまた、アイツらか……。
お笑いコンビ「オードリー」が異様なほどテレビに出まくっている。
まだレギュラー番組はないが、3月の出演番組はなんと36本。
サンドウイッチマン伊達みきおが熊谷麻衣子リポと熱愛お笑いコンビ、サンドウイッチマンの伊達みきお(34)とフジテレビ系「とくダネ!」の熊谷麻衣子リポーター(38)が真剣交際していることが9日、分かった。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]