忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつみ・さゆり「ボヨヨンラーメン」閉店の本当の理由昨年11月1日にオープンした、吉本お笑い芸人「かつみ・さゆり」さんプロデュースの「ボヨヨンラーメン ウマインジャー」(大阪市都島区都島本通3)」が、今月30日で閉店する。

シャンデリアやハート型の鏡が飾られたピンク色の店内、ピンク色の麺が特徴的な「さゆりちゃんのしあわせラーメン」(600円)などが話題を呼んだほか、今年5月には4色のメロンパン「ボヨヨンパンDEメロンメロン」の販売も開始していた。

閉店について、オーナーのかつみさんは「内装はピンク、麺もピンクで、売り上げは真っ赤っか、かつみの顔は真っ青と、カラー的にはカラフルでええ感じやったんですけどね(笑)」とコメント。
PR
世界のナベアツが「チビっ子アホ化現象」に嘆きお笑いタレント・世界のナベアツ(38)が21日、大阪市中央区のジュンク堂書店難波店で写真集「3の倍数と3がつくページだけアホになります」の発売記念サイン会&握手会を開いた。

限定200人の整理券が“3日”で、当日追加分の50枚が“3分”でなくなる人気ぶりで、初版1万5000部は完売間近。
増刷も決定しているという
エド・はるみ、思わず顔に出た「意中の相手」の存在31回目を迎える日本テレビ系「24時間テレビ」(8月30日午後6時半スタート)の今年のチャリティーマラソンは、人気お笑いタレント、エド・はるみ(年齢非公表)が務めることになった。

19日の日テレ系「ズームインSUPER」の生放送で発表された。
史上5人目の女性ランナーとなるエドは、10キロマラソンを走るのが日課で、「24時間マラソンは長年の夢」だったという。
どんなランニン・グ~を見せるか。
オセロ松嶋「めっちゃキレイ」な白無垢姿お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)とロックバンド、マーサス・サウンド・マシーンのボーカル、ヒサダトシヒロ(久田俊裕=38)が16日午前、東京・明治神宮で神前式を挙げた。
深夜には松嶋が会見し、喜びを語った
オセロ松嶋が交際のヒサダトシヒロと結婚お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)が、交際中のマーサス・サウンド・マシーンのボーカル、ヒサダトシヒロ(38)と結婚することが14日、分かった。

昨年5月に写真週刊誌で交際が明らかになり、松嶋も交際を認めていた。
今年中に結婚するのが目標」と公言し、苦手な料理も始めるなど、着々と準備を整えてきた。
親族も結婚の報告を受けているという。
岩手・宮城地震 サンドウィッチマン伊達も心配2008年6月14日午前8時43分頃、岩手県内陸部を震源とする強い地震が起きた。

宮城県仙台市出身でお笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおさんもブログで、その状況を心配している

6月14日、午前10時半頃に更新したブログでこう綴っている。
オリラジがとうとう解散へ!?中田敦彦が「放送作家になりたい」武勇伝のネタで瞬く間に人気芸人に登り詰めたオリエンタルラジオ

デビューわずか2年で冠番組を持つなど、吉本興業の芸人としては異例のスピード出世を遂げたオリラジの二人だが早くも解散のウワサが浮上。

あっちゃんこと中田敦彦が「放送作家になりたい」と裏方の仕事を熱望していることが原因だと言うが。
品川祐のプロレス解説に身内から大ブーイング!自伝的小説『ドロップ』(リトルモア)の映画化では自らメガホンを取り、脚本まで執筆、さらにブログ本の第2弾も発売されるなど、支持率の低さの割に(?)活躍しているお笑いコンビ・品川庄司の品川祐

先日は、「ハッスル・エイド2008」で、プロレス解説に初チャレンジした。
オリエンタルラジオ中田敦彦、堂々の交際宣言!人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(25)に結婚を前提とした恋人がいることが5日、明らかになった。

6日発売の写真誌「FRIDAY」が報じているもので、相手は仕事先で知り合った年上の女性(27)。
中田は同誌の直撃取材に対し、堂々と交際宣言をして男らしさを見せた。

相方の藤森慎吾(25)も「あっちゃんカッコイイ~」とうなる?交際宣言だ。
キングコング西野亮廣「ハッキリ言って、人気が欲しい」お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、自身のブログ『西野公論』5日付の記事で「ハッキリ言って、人気が欲しい」と近況を綴っている。

ブログでは、キングコングが金沢で行った漫才ライブ「KING KONG LIVE」のことについて触れており、開演後に遅れて客席に入ってきたお客さんのマナーの悪さを指摘
HOME [<] [7][8][9][10][11][12][13][14] [>]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]