忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友近激ヤセボディー、なだぎには不評? お笑いタレント、友近(36)が2日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われた「DHCプロティンダイエット」のCM発表会に登場した。
今年1月から同商品でダイエットを継続してきた友近は、58キロからマイナス9キロの49キロに減量。
ウエストもマイナス22.2センチの63.8センチに。
PR
 タレントの有吉弘行(35)あてに「殺す」と書かれた手紙が届き、有吉は2日、都内で行われたイベントで「小学生のような字なので冗談だと思って付き合ってます」とコメントした。
島田紳助さん(53)がお笑いトリオ「東京03」をテレビの生放送中に叱責した件について、ビートたけしさん(62)が「紳助批判」と受け取れるコラムをスポーツ紙に書いた。

この「事件」をきっかけに、あいさつに来るタレントが増え、とばっちりで「困っている」というのだ。
ネットでは「よくぞ言ってくれた」という声が大量に出ている。
ホリケン元気な子を!17歳年下夫人が妊娠 お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(39)が19日、都内で今年5月に結婚した夫人(22)が妊娠したことを報告した。
 島田紳助が人気特番「オールスター感謝祭」(TBS)の生放送中にブチ切れて大暴走した騒動の真相がやっとわかった

事前の挨拶もなく、やる気が感じられなかった若手お笑い芸人「東京03」に対して「おまえら潰すぞ!」と声を荒らげ、髪の毛や胸ぐらを掴んで大暴れした一件だ。
松本人志「しんぼる」韓国メディアが絶賛! お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(46)が監督した2作目の映画「しんぼる」が9日、話題作を公開する「ガラ・プレゼンテーション部門」で上映され、一般ファンや韓国メディアなどから絶賛された。
 島田紳助が生放送中に若手芸人「東京03」にブチきれた騒動
“事件”が起きたのは今月3日に放送された「オールスター感謝祭09」(TBS)。
芸能人200人がひな壇に並んで生放送でクイズに答える人気番組だが、司会の紳助が突然、ひな壇を駆け上がり、「東京03」に対し「やられたいんか!」「おまえら、あとでつぶすぞ!」と声を荒らげ、髪の毛や胸ぐらを掴んで大暴れした一件である。この様子はテレビでもばっちり放送されて今も大騒ぎである。
ルー大柴 イライラする仲間としてゲームに登場 オンラインロールプレイングゲーム『グラナド・エスパダ プラス』(GE)が3周年を記念し、『GE+新大陸にトゥギャザー』として、タレントのルー大柴(55)をゲーム内のキャストとして期間限定で登場させる。
 1990年代の人気番組「進め!電波少年」の名企画であり、かつてお笑いタレントのなすびが挑戦した「電波少年的懸賞生活」が復活する。
島田紳助、真相は謎のまま再度イメージダウンへ 3日夜にTBS系列で放送された特別番組「オールスター感謝祭」内で、司会の島田紳助が放送中に若手お笑いトリオの「東京03」を叱責したとの指摘がネット上で持ち上がり、ユーチューブ(YouTube)にも問題のシーンや原因を検証する動画に加え、関連したタイトル名で自身のブログのアクセスアップを図る「釣り」動画が多数掲載される騒ぎとなっている。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]