忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBS系特別番組「オールスター感謝祭」生放送中に一瞬、司会の島田紳助さんがお笑いトリオ「東京03」に詰め寄るシーンが映された。
「東京03」はその後、うなだれたたままで番組に参加しなかった。
紳助さんが何をしたのかをめぐって、ネットでは騒ぎになっている。

そうした中で、番組に出演していたオール巨人さんがブログで、今回の出来事について説明したが、「紳助を擁護するのはおかしい」などの書き込みが殺到し、巨人さんのブログが「炎上」した。
PR
 秋のシルバーウイークの映画界はパッとしなかったようだ。
海外に行ったり、高速1000円効果でドライブに出かける人が多く、映画館の客足は伸びなかったのが一因だ。

 そんな中で、とくに苦戦したのがダウンタウン・松本人志(46)の監督作品第2弾として話題の映画「しんぼる」。
お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんが2009年10月2日、離婚したことがわかった。
所属事務所のホームページには田中さんのコメントが掲載されており、この日、杉並区役所に離婚届を提出したという。
結婚生活は9年間だった。
「とんねるず」石橋貴明の迷走「とんねるず」の石橋貴明がピンチだ。
中居正広と司会をつとめる「うたばん」(TBS)が9月13日放送分で、5.9%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)と最低記録を作ったからだ。

視聴率だけで番組の質や人気を評価できないが、日曜のゴールデンタイムでこの数字は問題視されるだろう。
おぎやはぎ矢作、ローマで妊婦からスリ未遂被害に お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(38)が、9月15日深夜放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)にて、旅行先のローマでスリ被害に見まわれそうになったことを告白した。
 今年4月、漫才師・中田カウス(60)の自宅に脅迫状が届いた事件で捜査線上に名前が浮上し、無期限休養中の漫才師・前田五郎(67)が所属の吉本興業と大崎洋社長らに対して約1億円の損害賠償を求める訴訟を検討中であることが8日、分かった。
 女性と手をつないで歩く姿を写真週刊誌に撮られたお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(37)が女性との“関係”を否定した。
オードリー、春日に続き若林もインフルA型 お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(30)が、相方の春日俊彰(30)に続きインフルエンザA型を発症した。
4日、所属事務所が発表した。
イモト中継なしゴール…手越からは“ご褒美” 126・585キロマラソンに挑戦したタレントのイモトアヤコ(23)は放送時間内にゴールできなかった。
板尾創路悲痛、1歳娘が急逝…死因は不明 お笑いタレント、板尾創路(46)の長女(1歳10カ月)が急死したことが17日、分かった。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7][8] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]