忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺罪に問われ、執行猶予判決を受けた小室哲哉(50)が22日、東京・調布市の「味の素スタジアム」で行われたライブイベント「a-nation」で356日ぶりにファンの前に立った。
音楽ユニットglobeのメンバーとして、妻のKEIKO(37)とともに出演し、「大変ご迷惑をお掛けしました」と謝罪した。
判決確定から約3カ月。
PR
歌手の絢香さん(21)は2009年8月22日、当日予定されていた青森県つがる市での公演を体調不良のため急きょ中止した。
 ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのボーカル、マキシマムザ亮君が新型インフルエンザに感染したことが分かった。13日公式サイトで発表された。

本人の体調不良と観客と関係者への感染を防ぐため、医師の判断により、予定されている一部公演の出演を辞退、或いは延期する。
レディオヘッドの未発表曲がリークされるレディオヘッドの新曲がネット上にリークされた。
「These Are My Twisted Words」という曲はYouTubeにアップされたのを皮切りに、瞬く間にネット上を駆け巡り複数のサイトで公開されている。

削除依頼などもバンド側から成されていないようだから検索で“These Are My Twisted Words”と打ち込めばほぼ試聴サイトにアクセス出来るだろう。
がん闘病の川村カオリさんが死去 ロック歌手 がんを告白し闘病生活を続けていたロック歌手の川村カオリ(本名川村かおり)さんが28日午前11時1分、東京都内の病院で死去した。
38歳。
モスクワ生まれ。
 人気ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIが、頚椎椎間孔狭窄症(けいついついかんこうきょうさくしょう)と診断され、米ロサンゼルスの病院で、現地時間27日午前8時(日本時間同日深夜0時)から、椎間孔切除の緊急手術を受けることが26日、分かった。
 演歌歌手、山本譲二(59)が22日夜、都内で緊急会見を開き、右耳に腫瘍ができ、難聴になっていることを衝撃告白した。
病名は顔面神経良性腫瘍で、治療法によっては顔面神経痛を併発する可能性が高いという。
ウルフルズ活動休止の裏側でささやかれる「シビアなビジネス事情」 ウルフルズが先日、無期限の活動休止を発表したことが、音楽業界内外に波紋を広げている。デビュー以来、ヒットにはさほど恵まれなかったものの、コンサートでは安定した観客動員を誇ってきたウルフルズ。
息長く活動するタイプのバンドと見られていただけに、「なぜいま休止なのか」と失望の声も聞かれる。
"キング・オブ・ポップ"マイケル・ジャクソンが6月25日に亡くなり、世界各地で追悼イベントが行われるなど、改めてマイケルの偉大な足跡が注目されている。
そんな中、ロックバンド・X JAPANのボーカルであるTOSHIがマイケルとのコラボレーションを正式にオファーしていたことを自身のブログで明かした。
マキシマム ザ ホルモン「爪爪爪」があの話題作の予告編イメージソングに決定!体内のアドレナリン量が一定以下になると死に至るという究極の条件下で繰り広げられる、過激でやりたい放題のハイテンションのアクションが話題を呼んだ『アドレナリン』公開から2年。

その続編で定期的に電気ショックを与えてないと止まってしまうバッテリー式心臓を体内に埋め込まれた主人公の“心臓奪還劇”を描いた『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』がまもなく公開を迎える。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]