忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンプ松本ブログにアクセス殺到 元「SMAP」森且行の写真掲載のせい?元「SMAP」メンバーでオートレーサー、森且行さんの人気は衰えを見せないようだ。
女子プロレスラーのダンプ松本さんが、森さんの写真をブログに掲載したところ、普段の150倍の10万アクセスがあったそうだ。

そればかりか、グーグルの「急上昇キーワード」の上位にダンプ松本さんの名前も登場。
ネットの掲示板では「なぜ今、ダンプの名前が!?」と話題になっていた。

ダンプさんが森さんの写真を掲載したのはブログ「ダンプ松本 127kgの成長日記」の2009年3月23日。
2人のツーショット写真2枚と、オートレース場と思われる風景が掲載された。
松本さんは「川口オートにきてるよ」と説明し、
「元SMAPの森くん。相変わらず綺麗な顔しててカッコいい(^^)vっす。SMAPが新人のときに良く一緒に仕事をしたんだけど…その頃から、綺麗な顔してて可愛かった」
などと書いた。
すると、アクセスが殺到したというのだ。

この日のコメント欄には81の書き込みがあった。
「始めまして。森くんかっこぃぃですぅ~SMAPでは森君が一番好きでした。オートで頑張る森君、応援してます」
「森くんを本当に久しぶりに見れてうれしくて、うれしくて(≧ω≦)デビューからのSMAPファンなので、本当に感激!!頑張ってくれててうれしい」
といったもので、写真掲載へのお礼と、次もまた掲載してほしいとの要望が多かった。

松本さんはアクセスが急激に増えたことに驚き、09年3月28日のブログで、
「森くんを載せたらアクセスと…コメントが凄くて…ビックリ!森くんには伝えるからさぁ…また…元気でカッコいい写メ載せるから楽しみに!」
と、森さんの写真をまた掲載することを約束。
こんなにアクセスが増えるなら、森さんに自分の試合を見に来てもらいたい、とも書いている。

森さんの人気はネットの「キーワードランキング」にも影響が出たようで、写真を掲載した日から、ダンプさんの名前が上位に登場した。
巨大掲示板「2ちゃんねる」では09年3月25日、グーグルのランキング上位に来たことが話題になっていて、
「俺もグーグル見てダンプになんかあったのかと思って心配した」
「しっかし人気あるよな森君」
といった書き込みが出ている。



PR
前の記事:ためしてガッテン骨折…NHK番組で女性転倒事故
次の記事:二宮和也の感動ドラマ、視聴率はイマイチでも専門家は大絶賛
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%97%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E6%AE%BA%E5%88%B0%E3%80%80%E5%85%83%E3%80%8Csmap%E3%80%8D%E6%A3%AE%E4%B8%94%E8%A1%8C%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E6%8E%B2%E8%BC%89%E3%81%AE%E3%81%9B%E3%81%84%EF%BC%9F
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]