忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒井容疑者、衝撃のトランスDJプレイ 8日に逮捕された酒井法子容疑者関連の動画がここ数日ユーチューブ(YouTube)で次々と投稿されているが、酒井容疑者が都内のクラブに登場してDJプレイを披露しているシーンが複数のユーザーによって公開され、1日で30万アクセスを記録している。

 これは、2006年2月19日に六本木ヴェルファーレで行われた海外ファッションブランド「Ed Hardy」の日本1号店オープン記念パーティイベントでのシーン。
トランスミュージックが流れる会場の様子が映し出されたあと、カメラはDJブースへ。
暗いブースに照明が当たるとそこには音楽に合わせて手や体を激しく動かしたり、ウインクしたりとノリノリでDJプレイを行う酒井容疑者の姿が。

 「2ちゃんねる」からYouTubeに転載されたと思われるこの動画にはすでに300件以上のコメントが残されており、
「キマってる」(薬物摂取によりその効果が現れた状態)
「まさに裏の顔」
「今まで積み上げてきたイメージはぶっとんだ」
「いつ頃からこういったイベントに行ってたんだろう」
「子供がいるのに」
とテレビでのイメージとのギャップに驚くコメントや、すでにこの時期には薬物を使用していたのではないかと推測するコメントがある一方で、
「これぐらい普通」
「しらふじゃん」
「ちょっと恣意的すぎ」
「こうやって楽しむのはいいと思うけど」
「薬と音楽をつなげるのはやめてほしい」
と、この動画が直接薬物の使用には結びつかないとする意見も多かった。
多くのコメントが煽り要素を含んでいる事は否めないが、薬物の使用はさておき、「彼女の素顔を見た」というのがやはり大方の感想のようである。



PR
前の記事:酒井法子容疑者、サンミュージック解雇へ
次の記事:押尾の“事件現場 六本木ヒルズ”に群がっていた有名人たち
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/%E9%85%92%E4%BA%95%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E3%80%81%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9dj%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]