忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川翔子ピンチ! 「知り合いの方はメール下さい!」アイドルの中川翔子が2009年1月14日のブログで、携帯電話のデータが消えてしまったことを嘆いている。
PR
バスタオル1枚で入浴リポートに挑戦する“スイカップ”スイカップ”こと古瀬絵理(30)が今度は入浴リポーターに挑戦する。
CS「旅チャンネル」の「古瀬絵理の美酒と温泉」という30分番組で、スタートは今月12日22時~。
中川翔子がパンチラをブログに…「フリフリのオパンツ」とファン大喜び中川翔子がブログに掲載した一枚の写真が話題になっている。
11月10日に更新された「しょこたんぶろぐ
タイトルは「アリーナ

「前髪切りすぎちゃった」と、髪の毛を切った自分の写真をブログに投稿しているのだが、その写真を良く見るとフリフリのパンツが…。
元「モー娘。」矢口真里、ブログ開設 コメントが1日で…元「モーニング娘。」の矢口真里さんが2008年11月14日、オフィシャルブログを開設した。

ブログの名前は「初心者です。」。
サイバーエージェントのブログサイト、アメーバブログで開設された。
「ポイされちゃう?」デキ婚リア・ディゾンのできちゃった婚を発表した米国出身の歌手、リア・ディゾン(22)。
本人は会見で「ポイしないでください」と口にするなど、出産後の芸能界復帰を希望しているようだが、周囲では早くも"引退危機"と"ヌード公開"が叫ばれている。
芸能関係者が明かす。
極上ボディーあゆみ ギリギリショット解禁2007年度サッポロビールイメージガールを経て、本格的にグラビア展開をスタートさせたあゆみ(22)が24日発売の初写真集「AYUMI FIRST」(彩文館出版)でギリギリショットを披露している。
リア・ディゾンがもくろむ“結婚ビジネス”は勝算あり?“グラビア界の黒船”はこれからどうなるのだろうか。
日本人スタイリストのBUN氏と“できちゃった結婚”したリア・ディゾン(22)。
15日には結婚発表会見が行われ、相手の素性を「29歳です。体は細いです。頭がいいです。今年の1月に初めてプロモーションビデオのお仕事をしました。付き合ってすぐに結婚を意識しました」と報告した。
リア・ディゾンの桃尻好き新郎はジョニー・デップ似!できちゃった結婚を発表した米国出身の歌手リア・ディゾン(22)が15日、都内で結婚報告会見を開いた。
気になる相手はジョニー・デップ似と評判のスタイリストのBUN氏(29)。
2人だけで挙式したことを明かし、彼は「私のビッグ・ピーチ(桃尻)が好き」と思わずドッキリするような発言も飛び出した。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]