忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントのほしのあきがブログで、先日なくしてしまったことを報告していた携帯電話が見つかったことを明かしている。
PR
愛川ゆず季、引退免れる ブログ2000万アクセス突破 グラビアアイドルの愛川ゆず季さん(26)が芸能界引退をかけ、ブログのアクセス数2000万を目指していたが、2009年10月17日15時過ぎに2000万を突破した。目標は3ヶ月以内の達成だったが、このチャレンジがテレビで放送されてから2週間足らずで達成した。
 最新シングル「言い訳Maybe」がオリコンデイリーランキングでSMAPの新曲を抑えて1位を獲得するなど、名実ともに"国民的アイドル"へと成長しつつあるAKB48(以下、AKB)。
以前は一部のアイドルオタクにしか受けない局所的な存在だったのに、よくぞここまで来たもんだ......と、古くから応援してきたファンたちは感慨深いことだろう。

しかし、現在の人気ぶりをもってしても、いまだにイマイチ浸透していない場所がある。
何を隠そう、日本が誇るゲイタウン・新宿二丁目だ。
東方神起やBIGBANGら韓国のボーイズグループ受難続く 日本でも注目を集めている韓国のボーイズグループは、この夏は揃いも揃って受難続きだったようだ。
紅白歌合戦にも出場するほどの人気を誇る東方神起は、所属事務所との契約問題により、現在は5人での活動よりも、個々でドラマに出演したり、ユニットを結成して音楽活動を行っている。
モー○ング娘。内で竿姉妹疑惑!? 庄司とヤッた女は誰? 先日放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の1コーナーとして深夜帯に流れた「朝までしゃべくり007/生ギリギリ 007祭り!」。

人気バラエティ番組『しゃべくり007』(同)のレギュラーMC陣と、若手芸人やタレントらがトークを繰り広げたこのコーナー内で、品川庄司の庄司智春が赤裸々な「ぶっちゃけ発言」をしてしまった。
 韓国出身の5人組グループ東方神起のうち3人が所属するSMエンタテインメント(韓国)に対し、専属契約効力停止処分を求める第1回審議がソウル中央地裁で行われた。
中央日報電子版など韓国メディアが報じた。
「私はAKB48に必要?」AKB48・板野友美がブログで深刻な悩みを告白 アイドルグループ・AKB48の最古参メンバーで大手芸能事務所・ホリプロ所属の板野友美が自身のブログで「最近。毎日楽しいんだけどね すごく辛いこともあるんです 友(板野の一人称=私)は本当にAKB48に必要な存在なんでしょうか??」と自身のグループ内での存在意義を問う深刻な悩みを告白し、ファンの間で物議をかもしている。
 メンバー3人が韓国の所属事務所に対し専属契約効力停止仮処分をソウル中央地裁に申し立てたことで解散危機が報じられた、韓国出身5人組ボーカルグループの東方神起について、日本の所属事務所であるエイベックス・エンタテインメントは6日、日本での活動を全力でサポートしていくことを発表した。
東方神起が解散危機、事務所と法的な争い 韓国出身の5人組ダンスボーカルグループ、東方神起が1日、解散危機にあると朝鮮日報電子版などが報じた。
しょこたん移籍、エロ過ぎ閉鎖も…芸能人ブログ事情 最近、ブログ界の大型移籍と騒がれたのが、しょこたんこと中川翔子(24)の「しょこたん☆ぶろぐ」。
エキサイトブログがファンサービスを停止したため、今月17日午後5時29分からアメーバブログ(通称・アメブロ)に移った。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]