忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上戸彩と森田剛6年越し愛続いていた!最近は堂々デートも女優の上戸彩(22)とジャニーズの人気タレント「V6」の森田剛(29)の目撃情報がここにきて相次いでいるという。

一時は破局説も流れた2人だが、最近、堂々とデートをしており、あちこちで目撃されているのだとか。
PR
脱アイドルへ一歩…石川梨華が見せた世界の“裏側”モーニング娘。」の元メンバーで、今年6月、リーダーを務めたユニット「美勇伝」の活動を終了した石川梨華(23)。
ソロ転向後、最初に挑んだ大仕事は、アジアの貧困地域を訪ねる過酷なロケだった。
美少女のイメージを打ち破り、何を見たか。
出まくり加護VS週刊ポスト 「法的処置」どこまで本気?著書の発売にあわせて、メディアへの露出を増やしている元「モーニング娘。」の加護亜依さん(20)だが、インタビューの内容をめぐってトラブルが発生している。
加護さんがブログで「私の意に反する内容が書かれている」と嘆いたほか、出版記念会見の場で出版社の社長が「場合によっては法的処置の用意もさせてもらう」と、強硬姿勢をあらわにしたのだ。
とはいえ、本人も社長も、どの週刊誌なのか、どこがどう違っているのかも明らかにしていない。

いったいどこまで本気なのか。
AKB48総勢100人初の野外コンサート女性アイドルグループAKB48が23日、都内の日比谷野外音楽堂で初の野外コンサートを開催した。
毎日歌っている秋葉原の専用劇場を飛び出してのライブは、1月のSHIBUYA-AX以来7カ月ぶり
雨の中集まった3200人超満員のファンを前に、昨年末のNHK紅白歌合戦で歌った「会いたかった」など30曲を披露した。
加護亜依 「週刊誌は言ってもいない事を書いたりする」元「モーニング娘。」の加護亜依さんが2008年8月23日のブログで、週刊誌のインタビューで、「意に反する内容が書かれてしまった」と嘆いている。
菊地彩香、プリクラ原因でAKB48を解雇アイドルユニット、AKB48のメンバー、菊地彩香(15)が14日付で、同グループを解雇された。

 原因は、先月下旬にネット上に流出した菊地と彼氏のツーショットプリクラ
これが一部の熱狂的ファンの間で大騒動に発展し、AKBのブログは瞬く間に炎上
上智大卒の才媛グラドル伊藤えみ、超セクシーショット上智大学文学部英文学科を卒業し特技は生け花という、清楚でキュートでちょぴりエッチなお嬢様系グラビアアイドル、伊藤えみ(24)が20日に8枚目のDVD「Escalation」(イーネット・フロンティア、3990円)を発売する。
吉野公佳 AVデビュー!“普段のH”披露グラビアでも活躍する女優の吉野公佳(32)が、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」でAV女優としてデビューすることが8日、分かった。
同レーベルがこの日、公式ホームページ(HP)で発表した。
「演出なし」「本人の普段のHを撮る」が同レーベルの“ウリ”。
吉野ファンの男性は、10月1日の発売が待ちきれない!?
スポニチ創刊60周年記念公演「シンデレラtheミュージカル」が6日、東京・新宿コマ劇場で初日を迎えた。

モーニング娘。」と宝塚歌劇団の現役&OGによる夢共演とあって、朝から行列ができる人気ぶり。親子2世代で楽しめるキャストと内容から家族連れも多かった。
中澤裕子がV6坂本と結婚を熱望!自ら交際をマスコミに暴露して…元モーニング娘の中澤裕子が焦っている。
モー娘時代には年の離れたメンバーたちをまとめあげ、一時は「結婚したい女性タレントNo1」にも選ばれた中澤裕子。

しかしモー娘脱退後はパッとした活躍もなく、現在のレギュラー番組はbayFMのラジオ番組1本のみ。
そんな中澤裕子が兼ねてから交際が噂されていたV6のリーダー・坂本昌行との関係を自らマスコミに暴露しているという
HOME [<] [2][3][4][5][6][7][8][9][10] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]