忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森田剛「スッピンだと誰かわからない」発言にファン大ブーイング 6年ぶりとなるカミセンのコンサートツアーも、いよいよ終盤にさしかかった。今回は構成を岡田准一が、衣装を森田剛三宅健が担当するなど、いつも以上にメンバーの結束が深まったステージになったという。
オリコン1位に輝いたミニアルバム『Hello-Goodbye』を中心に34曲を披露したステージに、ファンも酔いしれたようだ。

 ところが、代々木体育館でのオーラス公演のMCで、世の女性を敵にまわすような発言があったようで......。
PR
ライバルは中居くん? 堂本剛が個性的センスで帽子を手掛ける 有名帽子ブランド「CA4LA」と堂本剛によるコラボレーショ ン企画「堂本剛xCA4LA どんなカシラ?」が着々と進行している。

「CA4LA」公式サイト上で発表された情報によると、コラボレーションアイテムとなるのはベレー帽。
ブラック、ピンクを含む4色でカラー展開され、ロゴ等も剛自身がデザインするという。
発売日や商品デザインなどの詳細についてはいまだ明かされていない。
いいとも!発『中居正広の本』20万部突破!握手会開催2007年1月から2009年6月までの毎週火曜日「笑っていいとも!」の番組出演時、欠かさず残してきたもの、それは中居正広の私服。その写真に加え“たぐいまれ”なセンスを持つ「中居正広画伯」としての貴重な絵を掲載した本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」が、中居の誕生日である18日発売された。
8月15日に放映されたドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(TBS)第3話の視聴率が7.6%だったことが分かった。
 明日8月18日に迎える37歳の誕生日を記念して、写真集「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」(扶桑社)の発売が決定しているSMAP中居正広

これは、火曜レギュラーをつとめる『笑っていいとも!』(フジテレビ系)出演後、2007年1月から2009年6月までの2年半に渡って撮りためてきたガチンコの私服写真と、「画伯」と揶揄されるほどヘタうま(?)な中居の直筆イラストが30点掲載される番組企画本。

37歳に合わせて370円(!)という激安価格で販売、さらに当日には1,000人限定の発売記念イベントがお台場で開催されることも決定。
今から大きな話題を呼んでいる。
大野智に「もっと自覚を持て」と怒り爆発一度ハマったらとことん、の性格が災いして、目下釣りにまっしぐらの嵐・大野智

「船に乗ったら何十時間でも平気」と豪語する通り、後輩であるNEWS・加藤成亮の初釣りに付き合ったときは25時間も船に乗り続けてもケロっとしていたとか。
普段でも、半日は釣り糸を垂らしているというから、恐れ入ってしまう。
SMAP香取慎吾「両さん」シングルも大コケでTBS局内に吹きすさぶ寒風香取慎吾が「両さん」名義でリリースしたドラマの主題歌『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の売り上げが伸び悩んでいる
発売初日の販売数はオリコン調べで6,000枚。
同社のデイリーランキングで5位という結果にとどまった。
恐怖!次々と消える「ジャニタレを愛したアイドルたち」 ハロープロジェクト・℃-uteのメンバー有原栞菜が7月9日付で芸能界を引退した。

表向きの理由は「普通の女の子に戻ると彼女自身が決意した」(公式サイト)とのことだが「あの事務所の圧力があったのでは」とファンの間で話題になっている。
どこの現場でも、下にも置かぬ扱いを受けるのが、ジャニーズタレント。
うっかりヘソを曲げられて、「○○テレビのディレクター、超ムカつく」なんて報告が、ジャニー&メリーの耳にでも入ったら、どうなるか分かったもんじゃない。
SMAPがソフトバンクのCM起用でジャニーズ事務所内の攻防戦が激化!? 8月上旬より、SMAPソフトバンクモバイルのCMキャラクターに起用されることが決定した。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7][8][9] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]