忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日、フジテレビの株主総会が開催されたが、またしても荒れ模様となった。
フジの株主総会といえば、ライブドア堀江貴文氏による買収騒動や、数年前には小倉智明をバッシングする勢力が出現して暴動寸前になったことがあるが、「今回のケースは異例だった」と関係者は明かす。
というのも、一人の男がいきなり、ジャニーズとフジテレビの関係を指弾したのだという。
PR
あわや三角関係!? 櫻井翔が明かした、嵐のラブラブ♪ウラ話7月1日に新曲「Everything」のリリースが決定した嵐。
カップリングの「season」とともに、彼らが出演するauのCMソングとな
っており、爽やかな曲調が嵐らしい。
5月27日に「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」が発売されたばかりの連続リリースは、ファンにとってもうれしい知らせとなったようだ。

嵐といえば、メンバー同士の仲の良さが持ち味のひとつ。
そんな彼らの雰囲気が伝わるエピソードを、『ズームイン!! サタデー』(日本テレビ系)に出演した櫻井翔が明かしてくれた。
草なぎ剛復帰で、リーダー中居正広が明かしたメンバーの意外な関係『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を皮切りに『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)、『ぷっすま!』(テレビ朝日系)と、順調にレギュラー番組への復帰を果たした草なぎ剛
逮捕事件もすでに過去のこととなり、関連ニュースも出尽くした感があるのだが、彼の復帰後、ラジオ『Some girl' SMAP』(ニッポン放送)で、リーダー中居正広ちょっとほろりとする発言をしてくれた。
滝沢秀明、レンジャーショーで大はしゃぎするも大事件が発生!?元旦から上演された舞台『新春滝沢革命』に続き、3月~4月は『滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE』でも座長を務め、ソロCDを発売したかと思えば、7月期のドラマ『オルトロスの犬(仮)』(TBS系)主演が決定するなど、とにかく忙しい毎日を過ごしているスーパーアイドル・滝沢秀明
そんな彼がラジオ『滝沢電波城』(ニッポン放送)でオフの楽しいエピソードを語った。
「想像したのとは違っていて……」

――日本テレビの男性社員からこんなボヤキが聞こえてくる。
何にボヤいているのかというと、「嵐」の桜井翔の妹・Aさんのこと。
SMAP・草なぎ剛(34)の活動再開後、初の仕事となったフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)が1日放送され、草なぎに対するメンバーそれぞれの対応に注目が集まった。
中居正広にニキビ大量発生!原因はドラマ低迷によるストレス?ドラマ『婚カツ!』(フジテレビ系)では、やむにやまれずパートナー探しに励む草食系男子を演じているSMAP・中居正広
11年ぶりの連ドラ出演、初の月9主演にかなりのプレッシャーを感じているかと思いきや、コメディドラマらしい和気あいあいとした雰囲気のなか撮影を楽しんでいるという。

ところが、心とは裏腹に体には気になる変化が表れたようで......。
ラジオ『Some girl' SMAP』(ニッポン放送)で本人が明かした。
TBS系で23日に始まったSMAP・木村拓哉(36)の主演ドラマ「MR.BRAIN」(土曜午後7時56分)が今年の民放連ドラでは最高の24.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録した。

視聴率男・木村の面目躍如といったところだが、素直に喜んでばかりもいられないようだ。
フジテレビがジャニーズとさらに接近している。
7月にジャニーズのタレントの主演ドラマを一気に3本放送するのだ。

まずは、月9ドラマの主演がNEWS・山下智久に決定。
ヒロインは北川景子で、実業団バスケ部が舞台だ。
来週、早くも復帰する草なぎ剛(34)に関してテレビ関係者が頭を痛めているという。
草なぎと共演するゲストなどを巡るもので、“裸芸人”の江頭2:50や小島よしお、たむらけんじなどは論外だが、他にも何人もNGなタレントがリストアップされ、テレビ局が厳重に管理しているからだ。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] [>]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]