忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公然わいせつ容疑で逮捕、釈放されたSMAPの草なぎ剛(34)の謝罪会見が高視聴率だったことが27日、分かった。
PR
世間を大きく賑わせ、波紋を広げたSMAP草なぎの公然わいせつ逮捕事件
『smaSTATION!!』(テレビ朝日)で涙の謝罪を行った香取をはじめとして、その一挙手一投足に注目が集まってしまうSMAPのメンバーは当然だが、実はそれ以外にも、事件の余波で被害を受けたジャニタレは多い。
つよぽん戻ってきて…“一番の親友”慎吾が謝罪SMAPの草なぎ剛(34)が公然わいせつの疑いで逮捕され、処分保留のまま釈放されたことを受け、グループを代表して香取慎吾(32)が25日、テレビ朝日「SmaSTATION」(土曜後11・00)で謝罪した。

「社会人として大人として許されないこと」と厳しく指摘。

一方で「一番の親友」だとして「SMAPにつよぽんが戻ってくることを願ってます」と語った。
台湾紙「自由時報」は24日、人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が公然わいせつ罪で逮捕されたことを受け、「5人は今年、運勢最悪なようだ」と他のメンバーに関するスキャンダルを合わせて報じた。
草なぎ、衝撃の目撃情報…知人女性はクラブ嬢?公園で裸になった公然わいせつで23日に現行犯逮捕された人気男性グループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛(34)。

泥酔して警察官に取り押さえられる際、草なぎはとっさに「シンゴー、シンゴー!」と叫んだという。
「彼らを付けてよ」TOKIOが芸能レポーターを全滅危機から救う!?芸能記者会見の"定番"と言えば「芸能レポーター」がタレントにマイクを突き付ける姿だろう。
これまで長い間、芸能人の結婚、離婚、破局、謝罪といった会見には梨元勝、福岡翼、須藤甚一郎といった泣く子も黙る芸能レポーターたちが容赦なくマイクを向けてきた。
批判の声も上がっていたが、故・ナンシー関も「芸能界における様式美」という言葉を使っていた通り、芸能界における"お約束"だったはずだ。
二宮和也の感動ドラマ、視聴率はイマイチでも専門家は大絶賛3月29日に放映されたTBS感動ドラマ特別企画『DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン』。
06、07年に放映された嵐・二宮和也主演の感動ドラマ3部作の最終章だ。
レオナルド・ディカプリオ(34)が映画化権を持つ作品に、SMAP主要キャストに起用するプランが浮上した。
たけしが“相方”国分太一を高評価ビートたけし(62)とTOKIO国分太一(34)が司会を務めるテレビ東京系「たけしのニッポンのミカタ!」(10日スタート、金曜午後10時、初回のみ午後8時54分)の制作発表が3日、都内の同局スタジオで行われた。
TOKIOの国分太一(34)が、24日発売の女性週刊誌「女性自身」のインタビューで、交際している女性の存在を明かしている。
HOME [<] [2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]