忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「NEWS」の山下智久(24)が21日、横浜アリーナで、自身初のソロコンサートを行った。
会見では、フジテレビのドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で共演した北川景子(23)との親密デートを女性誌で報じられたことについて言及。
PR
V6初の韓国公演、1万2000人大熱狂!7年ぶりのアジアツアーを展開中のV6が14、15の両日、ソウルオリンピック公園・オリンピックホールで初の韓国公演を行い、計1万2000人のファンを熱狂させた。
 SMAPの時代は終わるということなのか。
ジャニーズの「」の露出過剰が続いている。
民放は編成・営業の各セクションに新たに嵐の担当を配置する意向だ。
赤西仁やる気ないインタビュー テレ朝の芸能サイトが暴露 KAT-TUN赤西仁さん(25)のインタビュー時の様子を暴露した有料芸能サイトの記事が削除され、話題になっている。
ネット上ではファンの抗議によって、消されたのではないかという見方が出ている。
関ジャニ∞に亀裂!? 渋谷すばるが錦戸亮に内緒で...... メンバーそれぞれがドラマや舞台などソロ活動で活躍しているうえ、グループとしても11月4日にニューシングル「急☆上☆Show!!」リリースが決定している関ジャニ∞

芸人さながらのトークセンスを見せる一方で、正統派ジャニーズとしての輝きも失わないのが彼らの魅力。
また、メンバーの個性がバラバラなのに、仕事上での団結力はもちろん、プライベートでも仲がいいところがまたほほえましい。

ところが、そんな彼らの友情にヒビが入るような出来事が、10月23日のラジオ『レコメン!』(文化放送)にゲスト出演した錦戸亮によって告発されてしまった。
 10月24日(土)よりロードショーとなる、30年間ロックスターになる夢見て活動するバンドの姿を描いた映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』。

世界応援団長としてキアヌ・リーブスが就任して話題を集めた今作の日本での公開を記念して、TOKIOのボーカリストであり、日本を代表する俳優の長瀬智也が今作に熱いコメントを寄せている。
 関ジャニ∞に緊急事態発生だ!!

 人気グループ、関ジャニ∞の大倉忠義(24)が6日、発熱のためダウン。
さらに同日夕、同メンバーの横山裕(28)がインフルエンザA型に感染したことが判明した。
 9月25日、予定より1回少ない全9話で最終回を迎えたドラマ『オルトロスの犬』(TBS系)。
ドラマ主題歌となった滝沢秀明のソロシングル「ヒカリひとつ」が、初動売上4.3万枚を売上、10月5日付オリコンシングルチャートで1位に輝いた。
滝沢にとっては、ソロデビュー作の「愛・革命」以降、今年だけで3作連続1位を獲得したことになる。
 KAT-TUNのメンバー計11人が、アールズ出版に対し訴訟をおこしたことが明らかになった。

 無断でグループ名や写真などを使用した書籍を出版され、パブリシティ権を侵害したとして、約1億7千万円の損害賠償と、書籍の出版・販売の禁止を求めている。
中居正広が次に狙うは小説家!? 「でも自伝小説は書きたくない」 中居正広が37歳の誕生日を記念して発売した写真集『私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~』(扶桑社)。
一部ではすでに40万部を突破した(!?)とも言われており、出版不況下では破格の売れ行きを更新し続けている。

......のだが、実はまだ手にとってないSMAPメンバーもいるようで、ラジオ『STOP THE SMAP』(文化放送)で、香取慎吾がこんなメッセージを送った。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]