忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるな愛 ニューハーフ世界一の称号にウルウル タイ中部のリゾート地パタヤで31日深夜(日本時間1日)、ニューハーフたちが美しさを競うコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」が開かれ、タレントのはるな愛(37)が優勝した。

主催者によると、日本人の優勝は初めて。
賞金1万ドル(約90万円)などを授与され「これからもより一層、女の子磨きをして人生を送りたい」と喜びを爆発させた。
PR
 26日に民放各局が特別編成態勢で臨んだ酒井法子の初公判。各局は大雨の中、早朝から傍聴券獲得のために記者やアナウンサー、アルバイトを大量動員。

抽選会場となった日比谷公園に、東京地裁史上2番目となる6615人もの大行列が並んだ様子を生中継するなど“世紀の裁判”の模様を時々刻々と詳報した。
山本モナ 新宿2丁目で知り合った会社経営者とついに結婚へ 元巨人・二岡智宏選手と"五反田9,800円ラブホ事件"を起こすなどしたタレント・山本モナ結婚が決まったという。
お相手は、かねてから交際していた不動産投資会社社長。
早ければ、年内にも婚約、年明けにも結婚となるのではないか、とされる。

飲食関係者が明かす。
 若者の流行を数多く発信してきたSHIBUYA 109に、自身のブランド「WC(ダブル・シー)」のショップをオープンさせた若槻千夏

経営は、古着やオリジナルアイテムを販売し、カジュアルファッションを好む10~20代に支持をうけている「WEGO(株式会社ウィゴー)」。
すでにネット販売で同ブランドをヒットさせている若槻は、今や立派な女実業家だ。

番組で共演した久本雅美も、「コイツ、儲けてるのよ~」とコメントを残すほど。
IMALU破局、パパさんま暴露 タレント、明石家さんま(54)が10日、都内で開いたフジテレビ系バラエティー新番組の取材会で、娘のタレント、IMALU(20)の熱愛報道について「もう別れた」と破局していたことを明かした。
『いいとも』新レギュラーのはいだしょうことは?『笑っていいとも』(フジテレビ系)の10月以降の新レギュラーメンバーが発表され、はいだしょうこ(30)が新たに火曜日のレギュラーに決まった。
その真相とは!?
 覚せい剤取締法違反罪で起訴され、保釈中の女優で歌手、酒井法子被告(38)が、東京地裁に居住地の変更を申請し、受理されていたことが2日、分かった。
彼氏いないさとう珠緒 AV出演報道を完全否定する タレントのさとう珠緒(36)が主演をした映画『希望ヶ丘夫婦戦争』がDVD化され、9月27日に東京・銀座の福家書店で記念イベントを開催した。
さとうは仕事のストレスからED(勃起不全)になってしまった夫との愛を回復するために苦悩する人妻役を色っぽく演じている。
 17日に保釈され都内の病院に入院中の女優の酒井法子被告(38)=覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴=は連休明けの24日も、入院が続いているとみられる。
 タレントの鈴木紗理奈(32)が第1子を妊娠したことを16日、発表した。夫でレゲエグループ「INFINITY16」のTELA―C(年齢非公表)と連名の文書で報告した。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]