忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪で起訴された女優で歌手、酒井法子被告(38)の夫で、同罪で起訴された自称プロサーファー、高相祐一被告(41)の初公判が21日、東京地裁で行われた。
PR
女優の沢尻エリカ(23)が所属事務所のスターダストプロモーションから2009年9月30日をもって正式に契約を解除されていたことが10月17日にわかった、と「デイリースポーツ」「サンケイスポーツ」「スポーツ報知」が報じている。
エリカ様の旦那・高城剛がマスコミ各社に抗議文! そのハイパーな中身とは...... 度重なる契約違反などで所属事務所の「スターダスト・プロモーション」から解雇通告を受けた沢尻エリカ
だが、"元凶"と言うべきは夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏だと言われている。
燃え尽きた「のりピー別荘」…損害賠償訴訟を断念 女優酒井法子被告(38)=覚せい剤取締法違反罪で起訴=らが別荘として使用し、9月20日に放火とみられる火災でほぼ全焼した千葉県勝浦市の民家の解体作業が14日にも終了する
熱愛報道の神田沙也加、仕事中は“彼氏”と距離を置く!? 6日に東京・丸の内の帝国劇場で開幕するミュージカル「レ・ミゼラブル」の出演者たちが5日、同所で意気込みを語った。
注目は、一部で熱愛が報じられ、劇中でも恋人同士を演じるコゼット役の神田沙也加(23)と山崎育三郎(23)の共演。
写真撮影では一緒だったが、2度に分けた会見では“離ればなれ”で行った。
菊地美香&岸祐二、戦隊婚!“聖地”で挙式 戦隊夫婦、見参! 「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンクを演じた女優、菊地美香(25)と「激走戦隊カーレンジャー」のレッドレーサーに扮した俳優、岸祐二(39)が12月に結婚することが4日、分かった。
 女優沢尻エリカ(23)が25日までに、所属事務所「スターダストプロモーション」から解雇通告されていた。
夫でマルチクリエーターの高城剛氏(45)と7月に鹿児島県奄美大島を訪れた際、警察の事情聴取を受けるトラブルを起こすなど、度重なる問題行動が契約違反と判断されたもよう。
高城氏が弁護士を立てて事務所側と話し合っているものの、契約解除は避けられない状況だ。
メイサ、KENと破局していた…獅童との熱愛は「事実無根」 女優、黒木メイサ(21)が、交際中だった音楽プロデュースユニット、2SOULのKEN破局していたことが21日、分かった。
のりピーヘア写真集に1億円! 暴露本など出版話も続々 8月の失踪から覚醒剤事件での逮捕、そして涙の謝罪会見と、日本中をくぎ付けにしてきた女優、酒井法子被告(38)。
この新・スキャンダル女王に、早くもギャラ1億円のヘアヌード写真集暴露本告白本などの出版話が続々と浮上している。
 酒井被告に対し、何者かがインターネット上で「処刑予告」していたことが19日、分かった。
保釈され、入院中ののりピーに危害が加えられる可能性も浮上している。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]