忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒井被告 1泊4万円個室で薬抜き治療開始 覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された女優酒井法子被告(38)は保釈から一夜明けた18日、入院先の都内の大学病院で治療を受けた。
担当は、メンタルヘルス科と泌尿器科の主任教授2人を中心とするチーム。
1日4万円ともみられる個室に入院し、精神面のケアと点滴治療を開始。
臓器障害の検査も始める。
PR
沢尻エリカ帰国 生活苦で女優復帰へ動き出すも相変わらずワガママ放題!? 女優・沢尻エリカがついに世界旅行を終え、日本に帰国する。

沢尻はロンドンに長期滞在し、語学留学するなどしていたが、これを機に活動の拠点を日本に戻す予定だという。
瀬戸朝香が妊娠4カ月 イノッチとの連名ファクスで発表 女優、瀬戸朝香(32)が第1子を妊娠し、11日夜、夫で人気グループ、V6の井ノ原快彦(33)と連名のファクスで発表した。
酒井被告 トイレに流した…逮捕されて感謝… 東京地検は1日までに、覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優酒井法子被告(38)を東京都港区の自宅マンションでの使用に加え、千葉県勝浦市の別荘で使用した罪でも併せて追起訴する方針を固めた。

夫の高相祐一容疑者(41)=覚せい剤所持容疑で再逮捕=が、逮捕直前まで滞在した別荘でも夫婦で使用したと供述していた。
また、酒井被告は覚せい剤について「トイレに流して捨てた」などと新たに供述していることも判明した。
りえ出産後初登場!「24時間幸せ」 5月に第1子となる女児を出産した宮沢りえ(36)が28日、都内で行われた鈴乃屋「清鈴苑きものショー」のゲストモデルとしてステージに立った。
榮倉奈々「セブンティーン」モデルを卒業 女優の榮倉奈々(21)が18日、都内で行われたファッション誌「Seventeen」のファッションショーで、7年間務めた同誌のモデルを卒業した。
覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された、女優で歌手の酒井法子容疑者(38)のCDやDVDなど関連商品がネット上で多数取引され、価格も軒並み高騰している。

酒井容疑者が所属するレコード会社ビクターエンタテインメントはCDや関連商品の回収、配信の停止を発表しているが、これが逆に「飢餓感」をあおっているようだ。
伊東美咲結婚11月ハワイ挙式、近日中発表 女優伊東美咲(32)が交際中の大手パチンコメーカー京楽産業の代表取締役社長、榎本善紀氏(40)と結婚することが10日、分かった。
泣き崩れた矢田亜希子…押尾容疑者と離婚へ 麻薬取締法違反の疑いで逮捕された押尾学容疑者は、妻で女優の矢田亜希子(30)と離婚することが必至の状況だ。

すでに2人は半年以上前から別居しており、押尾容疑者は事件現場となった東京・六本木ヒルズにあるマンションなどで生活。
夫婦関係は事実上破たんしていた。
沢尻エリカがダンナのビジネスの広告塔に? メディア露出も計算か 夫の高城剛氏とともに奄美大島を訪れ、主役の皆既日食以上に注目を集めた沢尻エリカ
ハリウッドセレブを思わせるノーブラファッションや、フル電動自転車による道交法違反疑惑など、エリカ様のお騒がせぶりは健在だ。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7][8] [>]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]