忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上戸彩が東方神起悩殺?ラブコール女優上戸彩(23)がイケメン軍団を悩殺?

大塚製薬は7日、都内で会見を開き、上戸と韓国出身のダンスボーカルグループ東方神起が共演する「オロナミンCドリンク」新CMを発表した。
PR
雑誌、テレビに出まくっている松嶋菜々子の誤算 こんなはずじゃなかったのに……。
救命病棟24時」(フジテレビ)で4年半ぶりに連ドラに本格復帰する松嶋菜々子が雑誌、テレビなどに出まくっているが、肝心の連ドラのスタートがあと1カ月も先なのだ。
小松千春がバセドー病をブログで告白女優小松千春(35)が自分のブログでバセドー病を患っていることを告白した。
 女優の新垣結衣が6月11日の誕生日をキッカケにブログを再開している。
もともと芸能人にとってのブログは広報活動の一環だ。
本音を載せる芸能人などいるはずもなく、人気を維持するためのツールのひとつでしかない。
 23日の川島なお美(48)と人気パティシエ・鎧塚俊彦氏の結婚披露宴に苦笑した人も多かったのでは。
会場のグランドハイアット東京には、テレビカメラ12台が集結。
川島は鎧塚氏とともに披露宴の料理を担当した落合務、片岡護、坂井宏行など7人の有名シェフと一緒に会見に登場し、笑顔を振りまいた。
おっぱい効果!? 綾瀬はるか「先生になって…」1位中学受験に特化した教育情報サイト「e-juken」(http://www.e-juken.jp/)を運営する株式会社スーパーウェブが中学1年生(男女)を対象に「先生になってほしい著名人」についてアンケートを実施した。

タレント男性部門の1位は「櫻井翔(嵐)」、女性部門はドラマ「ごくせん」と映画「おっぱいバレー」の対決となり、「綾瀬はるか」が僅差で「仲間由紀恵」を抑え1位となった。
川島なお美、甘~い“Sweets披露宴”2月に入籍した女優の川島なお美(48)と人気パティシエ、鎧塚俊彦さん(43)が23日、都内のホテルで結婚会見&披露宴を行った。
有名シェフ8人による“宇宙一おいしい披露宴”と当初から話題になっていた祝典は、笑いあり、涙あり、サプライズあり…。
川島は「私を完熟させてくれる器に出会えた」と、幸せいっぱいの笑顔を弾けさせた。
NHKの朝ドラ「つばさ」に主演中の多部未華子ら多数の芸能人が卒業した学校として知られる日出(ひので)高校(東京都目黒区)の男性教師が、同校の女子生徒3人と都内の飲食店で酒を飲んでいたことが16日、分かった。
同校では教育者が未成年者と酒を飲んだ事態を重くみて、厳しい処分を検討するものとみられる。
女優、榮倉奈々(21)と俳優、瑛太(26)が6日、都内で行われた映画「余命1ヶ月の花嫁」(廣木隆一監督、9日公開)のトークイベントに登場した。
さんま&しのぶ“癒やし系長女”が女優デビュー明石家さんま(53)と大竹しのぶ(51)の長女で、先月からモデル活動を始めたIMALU(いまる、19)が“女優デビュー”した。
人気ラップシンガー、WISE(29)の新曲ビデオで、天使のような少女を演じている。
6日には横浜市で行われるラジオのイベントで、公の場に初めて登場する。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7][8][9] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]