忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰イベントで小室哲哉より注目されたのは、妻KEIKOの鼻 小室氏が登場したのは、22日に東京・味の素スタジアムで行われた「a-nation」のライブ。KEIKO、MARCとともに「globe」として出演した。
小室氏は暗転状態でアナウンスのないまま入場し、自身が作った曲をメドレーで演奏すると、ステージの前に立ち、5万人の観衆に向けて無言のまま40秒近くお辞儀を続けた。
その後、迷惑をかけたことへの謝罪と、ファンや関係者に対する感謝の言葉を述べた。
PR
 もはや夏の風物詩として定着した『24時間テレビ 愛は地球を救う』。今年で32年目を迎えて募金総額は272億円にのぼるが、一方で毎年お約束のように囁かれるのが「チャリティ番組なのに出演者にギャラが出るってどうよ?」という素朴な疑問だ。
 小説『キッチン』『つぐみ』など、多くの作品が映画化されている日本を代表する女流作家・よしもとばなな
先月も氏が敬愛する作家ゲリー・ボーネルとの共著『光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル 次元の探求』(徳間書店)を刊行し、デビューから22年目の現在も精力的に活動中だ。

 順風万帆な氏だが、近頃ある言動がネットで議論を集めている
故郷・鹿児島奄美で行われている「夜ネヤ 島ンチュ リスペクチュ!」に出演中の元ちとせが、19日付自身のブログで第2子を妊娠していることを明らかにした。
庄司智春 新妻ミキティに“濡れ場禁止令”お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と元「モーニング娘。」のタレント藤本美貴(24)が12日、都内で結婚報告会見を開いた。
公の場でのツーショットは初めてで、米ハワイで3日に挙式後、11日に婚姻届を提出したと公表。
ミニスカポリス蜂須賀ゆきこが痴漢捕まえる5月から活動中の復活!
ミニスカポリスのメンバー蜂須賀ゆきこ(23)が痴漢被害に遭っていたことが12日、分かった。
ニコニコ動画の人気投稿者が、週刊少年ジャンプで連載中の漫画家の元妻との不倫をブログで謝罪して騒動になっている。
漫画家側は、「ノーコメント」としながらも、過去のプライベートを明かされて困惑している様子だ。
サンドウィッチマン富澤たけし、入籍していた!2007年M-1グランプリを制覇したお笑いコンビ、サンドウィッチマンの富澤たけし(35)が、3年間交際していた一般女性(30)と4月に入籍していたことが8日、分かった。
所属事務所がファクスで発表した。
ホリケン“ハム太郎似”17歳年下女性と結婚お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(39)が26日、電撃結婚を発表し、都内で報告会見を行った。
相手は神奈川県在住の家事手伝いの女性(22)で、5月22日の「ご夫婦の日」(堀内)に都内の区役所に婚姻届を提出。
女性は妊娠していない。
新作が放送されるという告知が一切無いにもかかわらず、大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作が一部のUHF局で2009年5月21日の深夜に放送される、とネットで騒動になっている。
掲示板には「いよいよ今日放送だ!」などのカキコミが出て、放送されない地域に住むファンの中には「視聴できるホテルに宿泊の予約をした」という人もいる。
本当に新作が放送されるのだろうか。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7][8] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]