忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞家の園田凌士容疑者を覚せい剤で逮捕BoASMAP東方神起など多くの有名アーティストに歌詞を提供している作詞家の園田凌士(本名・利隆)容疑者(33)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されていたことが28日、分かった。
PR
新垣結衣がドラマ『スマイル』のロケのエピソードを語り「もっとやさしくして」と松本潤に訴えた。
タレントの北野誠さんが無期限謹慎処分を受けている問題で、その原因をめぐって、様々な憶測がさらに広がっている。
複数の週刊誌が、「北野さんの一連の発言が、芸能界の『ドン』の逆鱗に触れたのが原因」などと報じるものの、当事者は「記事は事実無根」と主張。

有名人ブログでも様々な言及がなされるなど、事態は混迷を深めている。
北野誠 タレント廃業危機!全レギュラー降板へタレントの北野誠(50)がラジオで不適切な発言をしたとして、所属事務所「松竹芸能」が10日までに、処分の検討を始めた。
テレビとラジオの全レギュラー番組を順次降板する方向で調整したいと、複数の放送局に申し入れがあったという。
NHK「ためしてガッテン」(水曜午後8時)の予備実験中に、エキストラとして参加の60歳代女性が転倒し、左手首を骨折していたことが7日、分かった。
女性は全治6週間。
現在もギプスをして自宅療養しながら通院中。
庄司智春&藤本美貴婚約!交際2年7月入籍へ“ミキティ”の愛称で人気の歌手、藤本美貴(24)とかねて交際していたお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(33)が24日夜、婚約を発表した。
23日に女優、藤原紀香(37)と離婚が成立したお笑い芸人、陣内智則(35)が24日、東京・新宿の吉本興業本社で緊急会見を行った。
全世界で単行本が2億部以上売れているマンガ「ドラゴンボール」。
いよいよ2009年3月13日からハリウッドの実写映画板「DRAGONBALL EVOLUTION」が全国公開される。
ネット上の映画レビューには、早くも先行上映会で鑑賞したファン達の感想が出ているが、「突っ込み所」が多く、なんとも「辛口の評価」になっているようなのだ。
ただ、一方で配給会社によると、前売り券の売れ行きは絶好調だそうだ。
赤白のド派手なデザインをめぐり、近隣住民2人との裁判にまで発展した漫画家、楳図かずおさん(72)の自宅「まことちゃんハウス」(東京・吉祥寺)。
外壁撤去を求める住民側の訴えが28日に棄却され、勝利をつかんだ楳図さんだが、「まだまだ満足できない」と壮大な“楳図ランド建設計画”をブチ上げた。一方、周辺住民は間近に迫ったお花見シーズンでの“二次被害”に戦々恐々としている。
品川祐 「オードリー」春日の意外な一面とは?お笑いコンビ品川庄司の品川祐が2009年1月25日のブログで、人気急上昇中のお笑いコンビ・オードリーのボケ担当、春日俊彰意外な一面を紹介している。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7][8] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]